■12月30日
■あかり茜ラブハンドル


仲良きことは美しきかな。
腕、お腹周りをいつもより太くしたつもりです!


★差分!

■ちょっと大きいの(1920*1080)

■おなか出し(1920*1080)
制作中に思いつきで追加した差分だったり。

■ブラ(1920*1080)

■脱衣(1920*1080)

■脱衣表情差分(1920*1080)


★WEB拍手返信★

>カミラねーさんは頭の飾りを取ると結構印象変わりますね
ですよね!分かります!
無いのもまた可愛いです!

>今回は衣装のためのイラストだというのは分かってるんですけど、
それでもせめて乳首差分欲しかったです。とはいえ素晴らしい闇の衣でした。

結構迷ったんですよねー…今度から気をつけます!

>際どいビキニ姿がとても良い…
今年は結構描きましたね~ビキニ!バニーより多かったかもしれません。


■11月20日
■FEif エリーゼ&カミラ(闇の衣)


日本版限定装備だったらしい闇の衣。(ゲーム内モデルはこんなの)
リメイクの機会があったら消えてそう…!

単体表示の切り替えも可能な作りで流石に編集動作が重いファイルでした。



★差分!

■ちょっと大きいの(2700*2000)

■白背景(2700*2000)

■エリーゼ単体マイルーム背景(1850*2000)

■エリーゼ単体白背景(1850*2000)

■カミラ単体マイルーム背景(1850*2000)

■カミラ単体白背景(1850*2000)

■X(Twitter)用クリスマス差分(1920*1080)

■カミラサンタ帽子(1920*1080)

■やっつけハロウィーン風背景(1920*1080)
着手が1ヶ月早ければ牙や翼が生えていたかもしれません。

★WEB拍手返信★

>ホムラちゃんのビキニメイド可愛いですも!実はこっそりトラのクローゼットに収納されてそう。
フォンボの方のヒカリちゃん金ビキニもよく似合ってました

ありがとうございます!!
流石にトラもこんな衣装は持って…いやどうでしょうね!

>自分からビキニずらしてくれるの興奮します。下も脱ぎかけてくれていいんですよ?
ポーズ的に作れそうな感じでしたね…!




■10月10日
■ビキニメイド ホムラ


先月投稿した「ビキニメイド イングリッド (千年戦争アイギス)」のホムラ差分です!
汎用衣装なのでいっちょやってみっか!と作ってみました。
が、想定よりかなりしんどいことに。


■基本(1021*1500)

■エプロン無し(1021*1500)

■ブラ無し(1021*1500)

■ブラ無し+エプロン無し(1021*1500)

■着衣+白液体(1021*1500)

■ブラ無し+白液体(1021*1500)

★WEB拍手返信★

>てっきり、目の所を黒線で隠して怪しくなるのかと! >■目線あり
その発想はありませんでした。
そういうシチュエーションではありません!

>アティ先生のデザインは本当に秀逸ですねぇ 巨乳の縦セタは世界の宝
描きやすい上に可愛いので最強ですね!

>いまの画力のアティ先生を拝めるとは…ありがたやありがたや。パンツの透け具合が素晴らしいです。
ちょっと下着のデザインが可愛すぎた気がしなくもないですが…。
上下セットでフリフリ着せたいですね!


■10月7日
■ニニアン (FE 烈火の剣)


すっごくのんびり描いてしまった絵。
下着も雪モチーフのデザインにしてみました。

■ちょっと大きいの(1920*1451)

■下着差分(1920*1451)


■10月7日
■アティ先生 ( サモンナイト3 )


vitaが動く間にまた遊んだ方がいいかもしれませんね。まだ動くのかな…。
ブーツの下がどうなってるのか知らないんですけど、ぱっと見同じように見えるニーソで!

★差分!

■基本(1781x1028)

■2(1781x1028)

■2+湯気(1781x1028)

■絶頂(1781x1028)

■事後1(1781x1028)

■目線あり(1781x1028)

裸眼、脱衣、コートと帽子無しの差分などをFANBOXに置いています。

★WEB拍手返信★

>ブラを外すとお胸が重力に従うのが素晴らしい!!
どうせ差分を作るなら…で最近は差異をつけてますね!

>パンツ無ばないとは、どうしたんだ、よもぎん!? >★差分>
無くはないです!

>うむむ?脚以外はフリルの端にも飾りがついているんですね。芸が細かいですねえ。いいもの見させていただきました。
気づいてくれてありがとうございます!!!
最初に描いたビキニメイドにつけたのでその後も~って感じで若干後悔してますね!


■9月29日
■ビキニメイド イングリッド(千年戦争アイギス)


ふとまゆ難しいですね!
やっぱりフリルにぐぎぎってました。

青、白のカラーバリエーション(skebのサンプルで確認できます)等の差分をFANBOXに置いてます。


★差分!

■基本(1021*1500)

■エプロン無し(1021*1500)

■ブラ無し(1021*1500)

■ブラ無し+エプロン無し(1021*1500)

■着衣+白液体(1021*1500)

■ブラ無し+白液体(1021*1500)

★WEB拍手返信★

>こんなセクシーな下着と表情のタコねえさまに誘われたら、断れる男なんていません!
ハート目がサキュバスっぽくてとてもえっちです

ありがとうございます!
残したままだとキレイに見えず縦長の瞳孔を消したり地味に手間取りましたね。

>今回は乳首のサイズも選べるんですね。新しい試みですか?
母乳差分があるならと試しに作ってみました!
乳首のサイズにはまだ悩まされますね…。


■9月10日
■ムラムライタコさん


またしてもイタコさん。
下着だけディティールが浮いてるかもしれません。

■まとめzip(23ファイル7MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。

★差分!(一部抜粋)

■基本(1050*1500)

■下着のみ(1050*1500)

■下着なし(1050*1500)

■+母乳(1050*1500)

■水着(1050*1500)

■水着フリルのみ(1050*1500)

■バニーイタコさん
一応サイトにも。



■ちょっと大きいの(1235*2000)

★WEB拍手返信★

>腰部分のフリルも似合ってますよ。やっぱりよ氏の描く下着は可愛いです。
ありがとうございます!
前回は広めに覆う可愛い系だったので今回は簡単に脱げそうな勝負下着っぽく描いてみました!

>セルフが無理なら、ゆりちんにチュッチュしてもらうしか! >今回ばかりは流石に無理ですね…!!
それならアリかもしれませんね…!


■8月15日
■東北イタコさん


イタコさん初描き。

解像度ちょっと大きめ。
色々遊んでたら時間がかかってしまった絵。完成した後に気分がグダってた方が問題ですが…。
衣装差分も作って遊ぼうかと考えたりもしましたがキリが無くなるので流石に抑えておきました。
油断したお腹差分有り。

見返すと胸が大きすぎたかも知れませんね!

■まとめzip(24ファイル12MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。

★差分!(一部抜粋)

■基本(2500*1625)

■下着(2500*1625)
黒だけどかわいい系?腰部分のフリルがセット感に囚われすぎたかも。

■裸(2500*1625)

★夜


■基本(2500*1625)

■下着(2500*1625)

■裸(2500*1625)


★WEB拍手返信★

>巨乳にのみ許されたセルフ乳吸い!もっとべとべとになるまで一緒に舐めまわしたいです・・・。
あとSkebのエロリクエストって、どのあたりのラインまで許容できるんでしょうか?

断言はしづらいのですが過去に描いた事のあるレベルの内容なら大丈夫かと!
女の子がかわいそうなのは描かないというより描けないと思います。

>ひとりエッチの日らしい千音ちゃんだヤッター!
下を弄るだけじゃ満足できず乳まで吸っちゃうのメチャやらしい…

テカテカべちょべちょです!
自発的には描かなかったであろうありがたいリクエストをいただきました!

>千音ちゃんの特権か・・・
>千歌ちゃんの出来らァが再び!

今回ばかりは流石に無理ですね…!!

>潮吹き大好きです。セルフ乳吸いも大好きです。なので最高です。ボテ腹も好きなんでいつか期待しています。
ありがとうございます!
何件か届いていて需要はあるみたいなのでコソコソ練習しておきます。


■7月21日
■セルフ乳吸いオナニー


なにかしら描き続けていましたがサイト更新は久しぶり…!

skebでタイミングよくリクエストされていたので今日に合わせて作成。
それなりに雰囲気が出せているのではないでしょうか!
出力が面倒になるのに懲りずに日焼けやスク水も作ってしまいました。
ローター&リモコンのデザインがもはやレトロかも。


文字なし等の差分をFANBOXに置いてます。


■まとめzip(21ファイル5MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。

★差分!(無毛版のみ抜粋)

トリミング版
■基本(1280*960)

■絶頂(1280*960)

■事後(1280*960)

フル版
■基本(1500*844)

■絶頂(1500*844)

■事後(1500*844)

日焼け
■基本(1500*844)

■絶頂(1500*844)

■事後(1500*844)

スクール水着
■基本(1500*844)

■絶頂(1500*844)

■事後(1500*844)

■おまけ


■ちょっと大きいの(825*1500)

■!(825*1500)

■陰毛有り(825*1500)

■!(825*1500)

★WEB拍手返信★

>イケないメイド達を後ろから激しく躾けるのはご主人様の大事なお仕事ですよね!
さらにその後に裸でまったりするのがまた味わい深い。静と動のエロさが味わえてとても良きでした・・・。

ありがとうございます!
普通のメイド服でもいつか描きたいですね~。スカートが大変そうですが。

>よし、僕も千音ちゃんにお仕置きだ!⇒いつのまにか立場が逆転して朝まで搾り取られる
お約束!
準備はしてるのでそのうち千音の満足げな事後絵も描きたいところ。

>ぱんぱんを… よ氏のぱんぱんを拝める日がこようとは…! ありがとうございます。
顔も見たいなあと思っていたら事後イラストまであって言うことないです。

不慣れながら頑張ってみました!
今度ストレートなエロ絵を描けるのはいつになるやらですね!
skebのリクエストに直球ストレートなのもあったんですけど、妊娠状態もよろしく!
って感じだったので怖気付いたんですよね~。
お腹が大きくなる系は流石に練習してからじゃないとちょっと挑みづらいですね…!

>ハプニング胸ポロって羞恥赤面からの気心知れた同士感ある照れ笑いに超ときめきました。胸キュン。
あんな水着だと日常茶飯事に違い有りません。

>千音ちゃんにポンパドゥール方式でムギュッと搾られたひ…メイドだけに
パイズリで良いんですかね…?
ずっと放置してる描きかけの絵があるので今回のskebリクエストを全て仕上げたら今度こそ進めたいところ。
放置しすぎて改修したい場所も増えていそう。




■6月16日
■>あかりちゃんがメイドになったらつまみ食いで食糧無くなりそう。お仕置きしなきゃ!


たまにはエロいのに挑戦。
こういうの初めて描いたかもしれませんね。
はたらくビキニメイドと並べてご覧ください。
3点一セットにしようと考えていた時に描いラフにぱぱっと着色。
skebが全部終わったら仕上げ…なくてもこれで十分かもしれませんね。
下の文字ちょっと読みづらい。

■ちょっと大きいの(800*1200)

■事後


■ちょっと大きいの(1000*1103)


■twitter版カラー(1000*1103)


■ほぼ色変えだけの千音版



■ちょっと大きいの(800*1200)

みつあみの位置を変えるべきなんですけど、まぁおまけなので…!
文字の視認性は上がっているかも。

★WEB拍手返信★

>指定…?まさか…と思って覗いたらすけぶ始めてたんですね…再開に気付いたら…靴下足裏…送っていいですか…
タイミングが合えば是非!

>それはそれとして可能ならでいいのでママンの靴下かタイツ足裏…お願いできませんか…
う~ん再納品期限も切れちゃってますからね…今回は無しということで!

>いっぱい更新来てるー!?? おかしいな、8日にもちゃんとチェックしに来てたはずなんですけど…?
イチから描いたのは今回の2枚目くらいで詰まっていたのをまとめて消化しただけです!




■6月11日
■はたらくビキニメイド


ちょっとダラダラ時間をかけすぎた絵。今は満足しています。
一度小さくしたはずですけどマグカップ大きいですね。

■まとめzip(20ファイル4MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。

差分!(一部抜粋)

■左側単品(675*1200)

■右側A(894*1200)

■右側B(894*1200)

■右側C(894*1200)

■右側D(894*1200)

■はたらくビキニメイド(紲星あかりver)


取ってつけたようなドーナツ。
最近イチゴ系の美味しさに気づきました。

■まとめzip(15ファイル3MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。

差分!(一部抜粋)

■左側単品(675*1200)

■右側A(894*1200)

■右側B(894*1200)

■右側C(894*1200)

■右側D(894*1200)


■6月10日
■ラフ仕上げきりたん


久しぶりにロリらしいロリを描いた気がします。5頭身くらい?

■ちょっと大きいの(840*1200)

■紺スク水(840*1200)

■白スク水(840*1200)

■きりたん(悪)(840*1200)

■紺スク水(悪)(840*1200)

■白スク水(悪)(840*1200)

★WEB拍手返信★

>おちちが!おちちが出てるよ!カムイさん!! >■ダメージ+(1920*1080)
普通にめくれそうですよね!

>よもぎ先生のカギロイちゃんがみれるの楽しみにしてます
ホムヒカも描けたの数年越しだったのでご期待なさらず!

>こんなちょっとしか見えていないパンツまで脱がしてくれるなんて… よ氏のこだわりを感じます。
出来心です!

>怒涛のラッシュでオイラもフラフラさ! >以上ロングヘアおっぱいラッシュでした>
長い髪って面倒だけど描くの好きなんですよね。

>ママン…足裏…靴下…靴下の差分は…ないの・・・?????
裸足の指定だったのでありませんね!


■6月8日


■有馬母 あしうら~


この絵を描くために人生で一番足裏を見て回ったかもしれません。

■差分!

■ちょっと大きいの(900*1200)

■ブラ解除(900*1200)

■ねこみみ(900*1200)

■ねこみみブラ解除(900*1200)


■うさだバニー


一応令和版準拠で描いたつもりです。
結構印象が変わりましたね。

■差分!

■ちょっと大きいの(900*1200)

■ストッキング無し(900*1200)

■白バニー(900*1200)

■黒バニー(900*1200)

■裸眼赤スト(900*1200)

■裸眼赤 ストッキング無し(900*1200)

■裸眼白バニー(900*1200)

■裸眼黒バニー(900*1200)


■恋山形ちづ (駅メモ!)


命名の元ネタっぽい駅がめちゃド派手で驚きました。
あんな場所もあるんですね~。
モチーフになってる車両のパーツっぽい頭のアクセサリーはデフォルメされたディティールがイマイチ分からなかったのでテキトーな感じです。

■差分!

■ちょっと大きいの(1458*1000)

■にへら顔(1458*1000)

■タイツ無し(1458*1000)

■タイツ、ぱんつ無し(1458*1000)

■脱衣タイツ(1458*1000)

■脱衣ぱんつ(1458*1000)

■全裸(1458*1000)

■パオラ(FE)


デザインはFEH版を参考にしています。サイドがぱっつんなんですかね。
ペガサスナイトにしてはムチムチすぎるかもしれません。

今回は可愛かったりセクシーなデザインでなくガッチリホールドな感じの下着にしてみました。
無双シーダみたいなデザインにするか迷いもしましたがまぁこんなんで!

■差分!

■ちょっと大きいの(900*1200)

■+汗(900*1200)

■脱衣(900*1200)

■脱衣+汗(900*1200)

■カミラ (FEif)


カミラ姉さん自体は何度か描いてますけど単体絵は初めてでしたっけ。
相変わらずエロに振り切れない感じ。
それが目的で活動再開したはずなのに…!

■差分!

■ちょっと大きいの(836*1200)

■にこにこ(836*1200)

■影なし(836*1200)

以上ロングヘアおっぱいラッシュでした。



■4月23日
■FEif カムイ(ソーサラー)


うちのカムイをサクッとバストアップで描くつもりでしたが
年中桜満開のマイキャッスル(白夜王都風)を見てこんな絵が出来上がりました。
一枚目は日常的な感じで二枚目以降はマイキャッスル戦後みたいなイメージ。

ストック更新なのに寒暖差にもやられてぐだぐだしてました。

■差分!

■ちょっと大きいの(1920*1080)

■ADV風UI(1920*1080)

■黒縁眼鏡装備(1920*1080)

■戦闘後風(1920*1080)

■ダメージ(1920*1080)

■ダメージ+(1920*1080)

■ポロリだけ(1920*1080)

■パンツぬぎ(1920*1080)


★WEB拍手返信★

>ああ、こんなぶっかけマシマシでえっちなホムヒカのイラストを見せられてしまったら、
僕の2つの属性玉(意味深)がフルバーストしてしまいますも・・・。
ホムラちゃんの小悪魔チックな舌ペロ表情やちょっと恥ずかしそうなヒカリちゃんの表情もとってもかわいくてエッチで素晴らしいですも!

ありがとうございます!
属性玉は割らなきゃ…!
3のDLCが思ってたよりかなり早くて遊ぶにしても当分先になりそうです。

>この頃よ氏は汁の表現にこだわっている感じでしょうか?とても良いと思います。
それはそうと個人的に修正はモザイクが一番好きです。

ちょっと楽しい時期でした!
モザイクも欠かさないようにします!


■4月8日
■Xenoblade2 ホムラ&ヒカリ バニー R18


今回はモザイクと棒修正?版を用意してみました。
ストックが溜まったので先週頑張ってまとめてアップしても良かったかもしれません。


■まとめzip(31ファイル12MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。

■差分の一部抜粋

■ちょっと大きいの(2000*1550)

■着衣版(2000*1550)

■タイツなし胸出し(2000*1550)

■汁MAXモザイク版(2000*1550)

■汁MAX棒消し版(2000*1550)


★WEB拍手返信★

>少年がこんなエッチなブレイド(+ニア)と出会っちゃったら、
そりゃあレックス君の亀ちゃん(意味深)も子作り頑張るよね・・・ 液体マシマシ差分も楽しみにしてますも!

こんな感じになりました~!


>差分を合成したら…ダブル膣内射精で吐血(?´?`?)ゲフゥ
大体そんな感じです!

>千歌ちゃんのおっぱい成長したんですか?
千音達だけボリュームアップじゃ不公平なので!

>エ、エイプリルフール・・・ >大きくなったので普通に出来ます>
大きくしたのです!!!

>えっ!同じ格好でおっぱいリフトアップを! >出来らぁ!
もっと潰れた感じを出せたら良かったかもしれません。

>これはゆりちんもにっこにこですね! >大きくなったので普通に出来ます>
あの子も今描いたら大きくなるかもしれませんね~。

>バニー良いですね。乳首とか全裸とか差分期待しています。
至って普通な差分しかありません!

>千歌さんも成長していたんですね。ありがとうございます。俺得でございます。
自分的にも描く気が増すかもしれません。

>千歌ちゃんのリフトアップ絵、いいですね… ブラなしのときの恥じらう表情が超モエですも
ノポンチックな言い回し! 泣かせても良かったかもしれませんね。


■4月1日
■Xenoblade2 ホムラ&ヒカリ バニー


色々とバラせるように作っていますが差分が結構な数になりそうなのでとりあえずこれだけ先に。

■ちょっと大きいの(2000*1550)

■きらきらなし(2000*1550)

■タイツなし(2000*1550)

■シンプルバニー(2000*1550)

■シンプルバニータイツなし(2000*1550)




追加の差分は液体系マシマシな感じになる予定です。
修正も今回からちょっと変えてみます。


★WEB拍手返信★

>千歌ちゃんの悪いリフトアップも期待です。
大きくなったので普通に出来ます。


■ちょっと大きいの(850*1207)

■文字なし(850*1207)

■エプロンなし(850*1207)

■エプロン+ブラなし(850*1207)



>ホムヒカ楽しみです!ゼノ3のDLCももうそろそろ配信されるかな?
そういやPVありましたね!
ゲームより絵を描きたい気分でエンゲージもあれから全然遊んでないのですぐにはプレイ出来ないかもしれません。

>嗚呼よもぎ先生の活動ペースが上がっている・・・。(((o(*゚▽゚*)o)))
描ける間に描いておこうかと!
なんて返信してる間に寒暖差にやられて風邪気味になってましたね!
薬の副作用で眠いです。

>えっ!デフォが無毛ってことですか!?ほほう、コレは良いリフトアップですな。
基本的にはそうですね!

>千音さん駄メイド続きあったんですね。恥ずかしがってる千音さんが最高です。
もう一枚くらいは描くかもしれません!

>バニーの似合うロケーションって何だろう?よく分からないんでとりあえず楽しみにしときますね。
こう、ゴージャスな家具とかあるような?まぁ結局前回と同じアヴァリティアのベッドになりました。
セクシーな衣装のNPCも居るしあそこがちょうど良いのかもしれません。



■3月25日
■Xenoblade2 ホムラ&ヒカリ バニー ラフ~線画


■ちょっと大きいの(1150*700)

来週アップ出来たらいいな~って感じで進めてます!
別の絵に手を出して止まってるので再開しないと。

デフォルトコスチュームと比べると描くのめっちゃ楽。
あの世界にはバニーの似合うロケーションが無いですね!

★WEB拍手返信★

>ご主人様の趣味に応えるため、ちゃんとマイクロビキニ着てくれる駄メイド千音ちゃんが健気でいいですね。
そして涙目になって赤面してるのもかわいい! その手をどかしてもっとえっちなこと言わせて恥ずかしがらせたい。

二言は無い女なんです!珍しく照れ顔連発となりました。






■3月24日
■おっぱいリフトアップ (ビキニメイド)


単品絵としても作っていますが前回投稿した漫画の続きになっています。
この肌の塗りは結構好きかも。

■まとめzip(16ファイル3MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。

■ちょっと大きいの(750*1332)


■2コマ目単品(まとめから一部抜粋)
■フル装備(750*1332)

■ブラなし(750*1332)

■ぱんつなし(750*1332)

■全解除(750*1332)

■全解除表情差分(750*1332)

■+陰毛
■フル装備(750*1332)

■ブラなし(750*1332)

■ぱんつなし(750*1332)

■全解除(750*1332)

■全解除表情差分(750*1332)

★WEB拍手返信★

>おお、あかりちゃんメイドもむちむちでえっちでとてもよき・・・
普段のあかりちゃんに比べてすこし大人っぽい感じですね

そんな感じになっちゃいましたね!

>「掃除だね」ってまずはオナニーを最後まで終わらせてから掃除ですよね。終わるまで見ててあげる。(駄主人)
>一体何回ヤッタんだ!この駄メイドめ!! >でもあと一回

さ、サディストなご主人達!


>連日の投稿ありがとうございます!仕事の遅い駄メイド千音ちゃん、これはお仕置きが必要そうですねぇ・・・
またもやサディストなご主人!今回の絵に繋がったということで…!

>うんうん、あかりさんverのビキニメイドも良いものですね。「ビキニメイド」を発明した人は天才ですね。
テキトーに描いただけなんですけどなにかあるんですかね!?

>拍手返信見落としてました。1P漫画描いてくれていたんですね!
ありがとうございます!!千音さんの駄メイドっぷり最高ですね!

久しぶりに漫画を描く良いキッカケになりました~!

>大丈夫か、このメイド。 >さくっと片付けてお昼寝でもしよう
駄目です!

>久しぶりのよもまんだー! >■駄メイド
漫画用のネタ自体はいくつかあるのでたまには描くのも良いかもしれませんね。

>なんかめっちゃ久しぶりにめどいさんを思い出した
駄目なメイドと言えばたしかに。
彼女だとそもそも働こうとしてくれない気がしますね!

>てか千音ちゃんがメイドってことに脳が追いつけずバグってる。
かわいいけど。いや、うん、かわいい。かわいい!

駄メイド
~もし千音がメイドだったら~

みたいなノリで描いたので深く考えなくて良いですよ!


★FANBOXのコメントへの返信で追加した絵★
>言葉で回数を言ってもらいたい反面、指で示してもらいたいって感じもする表情ですね
>え!?両手じゃ足りない回数を!?


10回だと回数を示してる感が無さそうだったので少し控えめに。
手が小さくなってしまったのが残念ポイント。


■3月19日
■駄メイド
周囲に枠線つけても良かったかもしれませんね。
ということで足しました。


このあと滅茶苦茶あと片付けしたって感じです。

いろんな表情を描くことになるのがやっぱり楽しいかも。

■ちょっと大きいの(1125*1500)

■ご主人様帰宅前(1125*1500)


■3月18日
■ビキニメイド(紲星あかりver)



少し丸顔にしてもよかったかもしれませんね!
ビキニメイドから組み合わせを少し増やしています。

■まとめzip(11ファイル3MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。


■ちょっと大きいの(1125*1500)

■パンツなし(1125*1500)

■エプロンなし(1125*1500)

■エプロンパンツなし(1125*1500)

■液体無し(1125*1500)

■液体無しエプロンなし(1125*1500)

■液体無しエプロンパンツなし(1125*1500)

■液体無しパンツなし(1125*1500)

■液体+(1125*1500)

■液体+パンツなし(1125*1500)

■フル装備(1125*1500)



★WEB拍手返信★

>白濁液が膣垂れしてるのも、とてもえっちでよきです・・・
見直すともっと濃い感じに描いても良かったかもしれません。
色々試すために今後は増やしていきたいですね!

>膣内射精&事後に捗りました(´;ω;`)
なぜ泣いているんです!

>エッチなのに凄く綺麗なイラスト みんなに見せびらかさなきゃ!
かなりラフいですよ!

>ふむふむ、たまには名もなきキャラもいいですね。ごちそうさまでした。ところで乳首はどう千音さんと違うんでしょうか?
違いと言っても一回り小さくしてるくらいですね!

>めっちゃ待ちますよー! >めちゃめちゃ久しぶりに1P漫画を描いてるのでお待ちいただければ!
既にほぼ完成してるので近いうちに投稿します!!

>種付けするつもりが種搾りされるパターン
オチとしては定番のやつですね。


■3月12日
■ビキニメイド



メイドって何だ!?
別の絵の素材として描くつもりが時間をかけすぎた絵。
まぁ身体以外の線画をほとんど作っていないラフ仕上げではありますが…!
乗算とスクリーンを使った液体描写の練習台になりました。

千音から瞳と髪とほくろと乳首を変えただけの名もなきおっぱいさんです。

■ちょっと大きいの(1125*1500)

■パンツなし(1125*1500)

■エプロンなし(1125*1500)

■エプロンパンツなし(1125*1500)

■液体無し(1125*1500)

■液体無しエプロンパンツなし(1125*1500)

■液体無しパンツなし(1125*1500)

■液体+(1125*1500)

■液体+パンツなし(1125*1500)



★WEB拍手返信★

>とても可愛らしいですねリュール。巨乳なのはデフォですか?よ氏仕様ですか?
元も大きいキャラですがかなり盛っています!

>>>千音は駄メイドかもしれませんね…! 何気に貴重なせんねちゃんの内面に関する記述・・・。もっと詳しく聞きたいですぞぉ・・・!
めちゃ久しぶりに1P漫画を描いてるのでお待ちいただければ!

>姉メイドや母メイドの足コキは…!?
今のところ予定はありませんね!


■3月4日
■リュール(FEエンゲージ)
衣装ラフ飛ばして線画もゆるめの1日仕上げ。


■ちょっと大きいの(1060*1500)

バニーも一段落ついたので始めました!耳尖ってないんですね。
背景は困ったら個人スキルっぽくするいつものやつ。
髪色はゲーム内モデルに寄せてます。

まだ始めたばかりですが自分には拠点でのダッシュ操作がRホールドなのがこのゲーム一番の強敵になる予感がします。
手が貧弱すぎてテーピング必須!

>FEエンゲージはYボタンでもダッシュできますよ!Bでもできたらもっと嬉しかったですが
ありがとうございます!
深夜プレイで見落としていたのかもしれませんね!



★WEB拍手返信★

>足コキメイドありがとうございます!
ぶっかかってる白濁が、黒いメイド服に映えてとてもえっちで興奮します。
(個人的性癖でぶっかけが好きなので。たくさんかかってるのは大好物です)
ちょっと生意気そうなメイドさん台詞もとても良かったです。

ありがとうございます!
BUKKAKEってあまり描けてないので今年は増やしたいですね。付箋でも貼っておきます!
千音は駄メイドかもしれませんね…!

>セリフ有りもいいですね。これからも気が向いたらやってみて下さい。
足せそうだったらやってみます!!

>拍手絵メイド千歌さんに変わりました!ありがとうございます!
いやあスーパーリロードなんて久しぶりにやりましたよ。

自分もサイト更新の確認くらいにしか使わないので忘れられたりそもそも知られてなさそうな機能ですよね。

>軽い芝居とはいえ千音ちゃんが(千歌さんにではなく)「手前の人」に向けた言葉を…!
あまり無い絵ですよね。
差分形式でなく1P漫画形式もありかもしれません。
いやでもただの一枚絵としても見れる方が良いのか…悩みますね!


■3月1日

■足コキ眼鏡メイド


コメント返信用に描いた絵に少し加筆したものです。
足コキも有りな気がしてきました。

■ちょっと大きいの(1068*750)

■発射(1068*750)

■事後(1068*750)

■効果+デフォ(1068*750)

■効果+発射(1068*750)

■効果+事後(1068*750)

■効果+セリフ+デフォ(1068*750)

■効果+セリフ+加速(1068*750)

■効果+セリフ+発射(1068*750)

■効果+セリフ+事後(1068*750)


かなりいい加減なメイドさんモード。擬音っていざ描こうと思ってもなかなか難しいものですね!。
あとあんまり触ってると真面目にレイヤー組んで仕上げたくなります…!


Skebって簡単に募集開始出来ちゃうんですね。
もう少し審査なんかに時間がかかるのかと思ってほいほい触ったのは迂闊でした…。
緊張が解けたら始める…かもしれません。



★WEB拍手返信★

>足裏で悩ませてたならごめんよ…でもよ氏は足の人でもあると思ってるし実際いい足描くから…
悩むのは良いことなので大丈夫です!
伏せさせていただいた部分についてはまぁ昔からの話なので…!

>むっちりウサギハーレム万歳って感じですね♪
やっぱり一体誰のハーレムなのよってのはありますけどね…!
何かと手間のかかった絵でしたが満足度は高めです。

>支援始めさせていただきました!こういった継続課金は初めてです。
まだ寒い時期が続きますが、体調崩されませんようご自愛ください。
よもぎ先生の今後のご活躍を応援し続けます。

いや本当にありがとうございます!!!
自分も支援サイトに手を出すのは初めてで適正があるのかまだ分かりませんが
まずは描かない期間が出来ないように頑張りますね~!

>FEってこんなにえちーなんや…ちょっと買ってくる!シュタタタタ…
ミニスカや深いスリットが入ってるような衣装はシリーズでは珍しくないっぽいです。
ifはメインキャラのクラスによってはイベントシーンでとんでもないお尻が飛び込んできます。
DLCまで出ちゃったし自分もそろそろエンゲージ遊んでみないと。

>バニーがいっぱいw ありがとうございます。お腹いっぱいです。全員全裸が壮観ですね。
この人数の裸絵は初めて描いたのですが結構すごいですね。

>千歌さんメイド服もうつくしいですね。いつかこの衣装のエロイラストも見てみたいです。
ところで拍手絵はタイガービキニのままな気がするんですが…?

ロングスカートなのが何かと難ですが千歌も描けたらいいですね!
拍手絵の2枚目はタイガーのままです!
1枚目も変わっていなければスーパーリロードをお試しください!


■2月26日

■FEif バニーEX


白夜版を作るついでに全員を詰め込んだバージョンも作ってみました。
予定外すぎてかなり無理やりな感じ。
アクアさんを入れる余地がなかったのが残念。
長い時間をかけてあれこれ手を加えましたが流石にもう弄る所は無い…はず。


■まとめzip(30ファイル28MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。


■差分の一部抜粋

■ちょっと大きいの(2100*1750)

■脱衣版(2100*1750)


■白夜姉妹(2100*1750)

■白夜姉妹 脱衣(2100*1750)


■ダブル姉(2100*1750)

■ダブル姉 脱衣(2100*1750)


■ダブル妹(2100*1750)

■ダブル妹 脱衣(2100*1750)





Pixiv FANBOXを開設しました。
今のところ限定コンテンツ等も何も考えていない状態ですが気が向いた時にでも入っていただけると有り難いです!
何を置こうかなぁ…。



★WEB拍手返信★

>村娘風の色合い、しっくり来る感じでいいですね~。赤目でもあまり違和感感じませんでしたよ!
意外と馴染んでいましたか!

>こんなかわいい眼鏡メイド千音ちゃんにぜひご奉仕されたいですね・・・。
足コキシチュなんかも見てみたいです。

こんなんですかね。
ギリギリまで描いていましたがディティールを追加する時間がありませんでした…!
加筆したのを後日サイトとFANBOXに全体公開でアップしておきます。
仕上げるかは微妙なところ。



>ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これでまだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きられる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よ氏の描く足裏(布越しのつま先)は・・・・・・・・・・・・・・・・
いいものなのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・有馬一家も可愛いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・救われています・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

靴下じゃなくても大丈夫でしたか!
足裏が絡むと悩まされる事も多いですが良い練習になっているかもしれません。

>いいですねメイド服。こうなると千歌さんのメイド服も見てみたくなるものです。
こんな感じで!ちょうどいい感じだったので拍手絵とFANBOXのプランカードに採用しました。
すっかり金髪すぎて少しはくすませるのを意識すべきですね…。

■ちょっと大きいの(900*1500)

>メイド服にはガーターベルト!!ってのは私だけ? >眼鏡メイド
たしかにそれも捨てがたいですね…!今度描きます!!


■2月19日

■眼鏡メイド


久しぶりにメイド服!お行儀が悪い。
行き当たりばったりで塗ってたので迷いまくりました。



■まとめzip(10ファイル6MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。

■ちょっと大きいの(2000*1500)

■ストッキング半脱ぎ(2000*1500)

■ストッキング半脱ぎ+パンツ脱ぎ(2000*1500)


■ビキニ(2000*1500)

■ストッキング半脱ぎ(2000*1500)

■ストッキング半脱ぎ+パンツ脱ぎ(2000*1500)


■脱衣(2000*1500)

■ストッキング半脱ぎ(2000*1500)

■ストッキング半脱ぎ+パンツ脱ぎ(2000*1500)

■ノーパンストッキング(2000*1500)
かなり分かりづらいです…!

迷っていた時に出来た残骸
■+影(2000*1500)

■夜(2000*1500)


■メモ的に後から作ったやつ。


また描く機会があるのかわかりませんが一応。

■ちょっと大きいの(675*1200)

■カラバリ


ファンタジー村娘風。お店番とかしてそうな感じで。
赤目も変えた方がらしいかもしれませんね。

■ちょっと大きいの(675*1200)



★WEB拍手返信★

>どこもかしこもやわらかそうでさすが恋柱って感じですね
本当にムチムチでした!

>ふとももが来た…次は…靴下足裏じゃな…?
ぼちぼち描こう!ということで今回の絵になりました!靴下ではありませんが!

>そういや意外と鬼滅のエロイラストって遭遇してませんでした。ありがとうございます。
いつかねずこ(漢字化略)のエロイラストも見てみたいです。

禰豆子は~…自分には難しいかもしれませんね!


■2月11日

■甘露寺蜜璃 (鬼滅の刃)


誘われて先行上映を観て来たので描き。

一度描いた後に盛ったんですけど、まだふとももが細いですね。

■ちょっと大きいの(1414*2000)

■蜜璃単体(1414*2000)

■乳出し(1414*2000)

■半纏のみ(1414*2000)

■全裸(1414*2000)

■全裸+(1414*2000)

■暗い全裸(1414*2000)

■暗い全裸+(1414*2000)



★WEB拍手返信★

>ちょっとえっちなグラビア系の表紙みたいになってすごく良いと思います!
ありがとうございます!でもやっぱりシチュエーションが

>椅子になりたい……
その発想はありませんでした!

>これです!このはだか差分が欲しかったんです!ありがとうございます!!
サクラもバストサイズが選べて素晴らしいですね。

サクラはもう一枚準備してますがたぶん巨乳になります!


■2月5日

■FEif サクラ ラフ仕上げ


サクラが見たいと今朝コメントを貰っていたので練習がてらにサクッと試しに描いたものです。
弓を使うので控えめな感じに!陰陽師なら…。

■ちょっと大きいの(1000*1427)

■+逆光影(1000*1427)

■バストサイズ+1(1000*1427)

■バストサイズ+2(1000*1427)

■2月5日

■FEif 暗夜姉妹バニー 脱衣&ビキニ差分


バニースーツを削ってビキニを作れそうだったのでついでに作って遊んでました。


■まとめzip(11ファイル10MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。

ビキニ差分!!!

■ちょっと大きいの(1782*2000)

■カムイのみ(1782*2000)

■カムイのみ9:16サイズ(1125*2000)

■カムイ&エリーゼ(1414*2000)

■カムイ&カミラ(1414*2000)

裸差分!!!

■デフォ(1782*2000)

■カムイ口開き(1782*2000)

■カムイのみ(1782*2000)

■カムイのみ9:16サイズ(1125*2000)

■カムイ&エリーゼ(1414*2000)

■カムイ&カミラ(1414*2000)



★WEB拍手返信★

>ツインテールは良い文化だと思います!
ロングヘアだと結構重そうですよね。

>服を書く余裕がないならすっぽんぽんで良いのでは!?
タオル巻きと比較すると裸のほうが面倒なんです!

>レイヤ構造ってその人のクセがでますよね。
カオスとおっしゃってますが、それはそれで見てみたくなりました!

まぁ恐らく自分はカオス状態のものを公開することは無いかも!。
あれやこれや警告するツイートも見かけましたし。

>鼠径部ありがとうございます(´;ω;`)
収まりが悪くなっても描かなきゃですね!

>まさか有馬姉妹のツインテまで見せてもらえるとは!これは嬉しいサプライズ!
メガネ無しなのもあって、かなりのレアものですね。

眼鏡まであると更にうーんて感じだったので…! お風呂用眼鏡を配置するか試しはしたんですけどね。

>てっきり上がめくれてると思ったら!? >■ちょっとめくれてるの
今回は下だけです!


■2月3日

■FEif 暗夜姉妹ツインテール


ツインテールの日に描いてたラフ仕上げなやつ。もう3日ですが!!
線画飛ばしたラフ仕上げでもフル装備だと流石に時間がかかりました。

■ちょっと大きいの(1600*900)

■下半身追加(1536*1147)

■文字なし(1536*1147)

■有馬姉妹ツインテール


さらにラフなやつ。
服を描く余裕がなかったのでタオルのみ。
千音のツインテールってなんかしっくりきません。

■ちょっと大きいの(912*1165)

■ちょっとめくれてるの(912*1165)



★WEB拍手返信★

>むっちり娘がむっちり集まってるのって天国ですよね(笑)
とはいえそろそろ胸の大きさにはストップをかけないと頭身も上げたくなるので不味そうです。
…と返信を打っていた矢先に止まってませんね…!

>FantiaやFABOXを始めて頂ければバッチリ投げ銭させて頂きます!
それぐらい素晴らしいイラストをいつもありがとうございます♪

ありがとうございます!しかし普通の更新ですらこんな調子なので縮小してないPNGくらいしかアップ出来るものが無いんですよね。
差分を切り替えられる簡易化したPSDなんかでも良いのかもしれませんが。
ちなみに簡易化しないとこんな感じでカオスなレイヤー構成です。

>バニー攻勢まだまだ続くんですね。w 欲を言えば乳首差分も欲しかったです。とはいえごちそうさまでした。
年中唐突に描きそうなんですけどね!
脱衣版は出せたら出します!!

>風花雪月もおもしろですよ
黒鷲と青獅子だけプレイ済みです!
他も遊んだ方が良いとは思っているんですけど1プレイが長くなるので一旦止まるとなかなか。
思い返せばDLCも「主人公用士官学校服」しか触ってない気がします!!






■1月28日

■FEif 暗夜姉妹バニー


ファイルミスってないか今日も緊張してました。
更新回数増やしたかったけどキャラ人数増やすと手間も倍なのでなかなかそうも行きませんね。
相変わらず色が薄かったので仕上げ段階で濃ゆめ調整してます。


差分!!!
■ちょっと大きいの(1782*2000)

■エリーゼストッキング無し(1782*2000)

■カムイのみ(1782*2000)

■カムイのみ9:16サイズ(1125*2000)

■カムイ&エリーゼ(1414*2000)

■カムイ&エリーゼ ストッキング無し(1414*2000)

■カムイ&カミラ(1414*2000)

■縮小前のカミラバスト100%(1782*2000)

■アップしそこねたラフ


ついでに上げときます!



★WEB拍手返信★

>あけましておめでとうございます!すてきなむっちり具合な4人、ありがとうございます!ありがとうございます!
今年もむちむちの方向で行きたいと思います!

>最近、琴葉姉妹を見かけていない気もしますが、何か激しく準備されているとか!?
見てる動画的にも琴葉姉妹を使った作品が多いですし好きなんですけど、エロ寄りを描く気分とはいまいち合わなくって。
もしかしたらバレンタインではあの二人を描くかもしれません…ってもうあんま時間ないですね。エンゲージは更に後回し決定だ!

>千音ちゃん、千歌ちゃん一目惚れしてしまいました・・・
大変失礼ですが、タペストリーや抱き枕カバーの制作予定はありますでしょうか・・・

今のところそんな予定も気力もありません!!
あの解像度と戦うのは今でも割と大変そう。

>来た! >■あけおめバニー!
また遅れましたが去年よりは早くあけましたね!

>何気に指で「2023」ってしてくれてるのカワイイ!
手のポーズどうしようかなって悩んだ末あのような形に!可愛く感じてもらえたらなにより!

>最初「OKですよ」ってしてくれてるのかと思っちゃったんですけどねw
一体何がOKだと!?

>おおっ!遂に千歌ちゃんの背丈が千音ちゃんに追いついた!!・・・台に乗ってる? >■あけおめバニー!
箱を持ち出さなくても追いつける程度の身長差だと思います!

>太い足のむちむちバニーとても良き・・・ 生足とストッキング、どちらも魅力的で甲乙つけがたいです
網タイツってメモもあったのですが描く時には完全に忘れてましたね。
どう網目を調節するか思案を巡らせていたはずなのに!

>新年おめでとうございます。シンプルバニー、こう来ましたか。
有馬姉妹もゆかり&あかりさんも堪能させていただきました。ありがとうございます。
それでは今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします!!

>ところで今年は久しぶりに漫画を描いてみる気はありませんか?
12月までじっくり待つんで一話でも描いてくれたらうれしいです。

どうですかね~…。
何らかの影響でガッツが湧いたら描けるかもしれませんが…あまり期待はしないでください!

>そういえば拍手イラストは卯年仕様になりますか?
バニー千歌描いちゃいましたからね~どうしたものやら。

>私はマレーシア人です~ 私はあなたの絵がとても好きです
わざわざこんな所に!ありがとうございます!!

>きれいなおっぱいとパイパンのすじ好き
ありがとうございます!!すじだけならモザイク要らないからいいですよね。


■1月15日

■あけおめバニー!


今年もよろしくお願いします!!
気ままに塗ったら色が薄い感じになっちゃうんですよね~…。

この子たちの差分を作る気は無かったんですけど新年一枚目だしってことでちゃちゃっと。
ゆかりさんがベースなので千歌の身長がちょっと高く。背伸びかな。
スーツのカラーはおめでたい感じで。

差分が多いので一部抜粋
■ちょっと大きいの(1440*1920)

■めくり(どうやって張り付いていたのか。)(1440*1920)

■ニプレス(1440*1920)

■はだか(1440*1920)

■はだか+下から照明(1440*1920)

■陰毛(1440*1920)

■まとめzip(18ファイル11MBくらい)
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。


■ゆかりさん&あかりVer


いい加減ですが下から照明。
顔にも暗くならないよう照明を当ててる感じ。SkyrimのFace Light MODかな。
暗いバージョンは割と面倒だったので半脱ぎやストッキングのみの差分には非対応。

差分が多いので一部抜粋
■ちょっと大きいの(1440*1920)

■ストッキングあり(1440*1920)

■ニプレス(1440*1920)

■はだか(1440*1920)

■フル装備デフォ照明(1440*1920)

■まとめzip((14ファイル9MBくらい))
※念のためウイルスチェックはお忘れなく。


欲しがる人はあまり居ないと思いますがTwitterには乳輪チラ無し版をアップしてます。



★WEB拍手返信★

>えっちな写真のあとに、日常のこたつでみかんな写真が続くと、
イメージビデオみたいで最高でした!本当に今年も素敵な世界をありがとうございました!

こちらこそ昨年はありがとうございました!
そういう分割絵も描いてみたいですね!ちょっとかなり大変そうですが。

>あけましておめでとうございます Twitterを眺めていたら、
よもぎ先生の知らない絵が流れてきて復帰を知り、驚き&歓喜の年でした(~略

おめでとうございます!また見に来てくれてありがとうございます!
シャドバン言い訳にサボってたTwitterにもぼちぼち投稿するか~で流しておいて良かった…!
今年も変わらず千音達も描いていきますね~!!

>寝る子は育つ!今年こそ千歌ちゃんもバインバインに!! >よいお年を>
しません!!と昔は言っていましたが、それもまた良いのかもしれませんね。Eカップくらいの感じで。
千音のサイズは何カップくらいになるのやら。

>メリクリ2022の立ち絵のもっと大きい版の件ですが差分が多いと思いますので
正確にはサンタコス千音ちゃんの裸のおっきい版が欲しいです…ご一考よろしくお願いします!

うーん、基本的にアップするのは粗隠しも兼ねて元のサイズから50~70%に縮小したものと決めてますからね…。
気が向いたらそういうのも用意するかもしれません。