かこにっき

2011.1月〜5月






■5月27日
■なんかさむくね!?


これはひどい更新状態。ごめんなさい!
珍しく忙しかったのです。というかまだいs

>20:22 どうしてもうガチエロは描かないのですか?ガッカリです。
一体誰が そんなことを!?

> 19:24 爪割れた時には透明なマニキュア塗ると良いよー
全く効果がありませんでした!結局指先にテープ貼ってます。

>22:06 その後、指(爪)の状態はいかがですか?更新頻度は無理せず焦らずマイペースで!
さきほど
感じにキャストオフしました。 ガッタガタです。


抱き枕の色校が届きました!裏表が1枚になったシーツのような状態で。
あー こんな色になっちゃうのかー
これはちょっと延びるかもしれませんね。
いやでも何度か見てるとこれはこれでアリな気がしないでもないような。



■おしらせ

MAX様 5月21日発売予定 『PUSH!!11年7月号』イラスト1点描かせていただきました。
3D衣装はまだでした。



■5月8日
拍手返信(3月27日〜5月7日)
■ぐぬぬ


>01:15 おいいっ!水着なら3人ビキニでおっぱい見比べに行く流れでしょ〜!!それを見る父の後頭部とか映ってたらなおイイ!
なんて外道な…!

>01:26 うおおおおおおかん水着最高!! 360みたいな配色も最高!! エリート版の配色があるかと思ってクリックしてしまいました……。
>18:30 色とか丸いのとか360っぽい

たしかに箱っぽい色ですね。ファスナーをシルバーにすればもっとらしいかも。
■黒だとエリートというか旧箱っぽいです。


■5月6日
■露出控えめ


> 00:23 夏が来るぞーーーーー!!
というわけで水着です。おかんキャラなので出すとこ出さない感じで!
あ、どこかにほくろつければ良かったかも。


■あと

感じに右手人差し指の爪にヒビが入っちゃって地味に痛いので更新が減るかもしれません。
おのれドアノブ!


■おしらせ

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様 『戦国コレクション』にイラスト4点追加で描かせていただきました。

画像クリックでやや大きいの。
1600*2133から240*320まで縮小されるっぽいので せめて告知では大きい画像使っちゃいます。



■4月27日
■あっつーい!


昨日は最高気温が28度もあったみたいでとろけてしまいそうでした。
でも明後日にはがっつり下がるようなのでこいつは油断なりませんね!

>00:36 [例の]は表と裏あるのでしょうか?
表が千音、裏が千歌になります。
絵は両方とも健全な感じで!

> 01:03 それはKENZENと取ってもよろしいですね?
18日の100.jpgのレイヤー名からお察しください。


■4月21日
■差分更新だなんて


舐めてるの!?って言われそうですねごめんなさい!
クリックで50%サイズに。

>03:45 おおきさくらべに使われてるホワイトデーの絵、乳首Ver.でわないですか!大きいの見れないですか?
誰にも突っ込まれなければ引っ込めておくつもりでした!


■4月18日
■例の


あれが寝かして調整をずるずる繰り返してやっと完成しました。13日くらいに。
連絡貰ったらちゃんと告知しますね!
あ、クリックするとおっきくなります。


■サイト絵のオリジナルサイズとおおきさくらべ


こいつは仕上げでつかれるわけだぜ!


サイト外の絵に苦戦しているので普通の更新はしばらくお待ちください。

> 10:05 最近pixivは動きがないのですが、しばらくサイトだけの更新なのでしょうかー・・・ 
ある程度力を入れたもの以外はあっちにアップする気が起きなくって…!
そのうち何か投稿します。


■4月9日
■よせてよせて




貧乳が足りないようなので。
乳も肩紐も無いのでストーンと落ちそうですね。



いやらしい人向けの差分

>09:56 怒りじゃなくもっと蔑んだ汚物を見るような眼の差分を!
(うわっリボルテックよりちっさ…)みたいな顔になっちゃいました!



■4月7日
■ファンタジック脱衣。


以前告知した ファランクス・リザードの一コマ前みたいな感じで。
水浴びと言えば全裸ですよね!


嘘つき損ねた!


■おしらせ

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様 『戦国コレクション』にイラスト3点描かせていただきました。
■ちょっと大きいの
腋分多めで。


■3月26日
拍手返信(2月16日〜3月26日)
■コスプレ的な





Gジェネワールドのザフト白パイロットスーツがエロかったのでつい。
ゲームはDの手前で放置中です。

それっぽい差分!

ヅラ!


ぴく×しぶ!


■淫乱テディベア

うかつに自分の名前を入れるもんじゃありませんね。


猫鯖さんが例の計画停電で一時的に落ちちゃうので
避難所として適当なスペースかブログでも借りようかなと考え中です。
考えるだけで終わりそうですが。

■3月19日
拍手返信(1月21日〜2月14日)
■ホワイトデーっぽいの


れでぃ×ばと!見てたら微エロ絵描きたくなったので。

ぴくしぶ

また鯖落ちするのかなあ。


■おしらせ

MAX様 3月21日発売予定 『PUSH!!11年5月号』イラスト1点描かせていただきました。
珍しくしっとりと。

イカロス出版様 3月21日発売予定 『MC ☆ あくしず vol.20 』にイラスト1点描かせていただきました。
印刷物での褐色肌は初めてかもしれません。





■3月12日
■妄想コマ


またぬるめの触手で。

おたから差分


■十数年ぶり?に

BB戦士買っちゃいました。
SDなのにこいつはカッコいいぜ。
ついでにユニコーンも買っちゃったり
MGって疲れますね。

>22:59 そちらは地震自体は大丈夫かと思いますが津波はどうでしょうか。心配です。
>00:39 ご無事でしょうか? 
>01:40 地震あったけどそちらは大丈夫ですか?こちら東京。余震が恐いです。
>04:18 地震と津波 ヤバイですね、よもぎさんは無事でうか?

酷い事になってますね。
うちは↓の辺りなので問題なさげです。


あれ、海近いな。



■3月8日
■ちょっと漫画


テキトーに描いたモブもやっぱりロングヘアになってしまう不思議。

久しぶりに体調を崩していたので更新が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

20:14 せんねせんかの親戚!? http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110308-OYT1T00873.htm
22:15 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110308-OYT1T00873.htm 有馬家お父上有罪!?
22:27 有馬千造が有罪判決にってニュースで笑ってしまったのは私だけではないはず
22:53  福岡で"有馬千造"なる人物が逮捕されたわけですが・・・これについてよも様のご意見を!

とんだがそま脳だよ!!



■MSNメッセンジャー

の一言コメントって履歴が残るんですね。ついったーのパチモンみたいな。
危うく他人が見れるまま放置するところでした。



■2月20日
■MUSIC_ON


ローターって色々な形のものがありますよね。

千音/千歌の抱き枕やら作ってました。微エロな感じの。
懲りずにsaiで着色する予定なので「メモリが不足しています」にまた悲鳴を上げそうです。

■差分!
ぱんつ

ぱんつ
不透明
透明度UP


ぴくしぶ



■ファビコン

というものを作ってみました。

>03:30 是非IEでもファビコンをお願いします。 
あれ?できました!ありがとうございます!
キャッシュで気づけなかったみたいです。

>18:58 いつも気になってたんですが、作業風景ってどんな感じですか?
クリックで拡大
上から

年々駄目になっていく机の上。
・・・これは作業環境ですね!



■おしらせ

富士見書房様  2月18日発売『モンスター・コレクションTCG/暗黒卿の秘儀』 通常カード1枚+大会などで使用されるプロモーションカードを1枚描かせていただきました。
めっちゃ浮きそうなプロモカードは初クリーチャーカードで この娘達をまた描いてたりします。

MAX様 2月21日発売予定 『PUSH!!11年3月号』イラスト1点描かせていただきました。
去年とは逆で。





■2月15日
■バレンタイン


終わってた!




■2月12日
■↓の本


モザイクが要らないのでセーフ!
グロ触手は描けません。

■差分
ベルトなし



前回の絵とまとめてぴくしぶに


> 08:56 正月の絵、今はじめて見たのですが差分は期間限定だったのでしょうか…? だとしたら残念です…
何もいじって無いので普通に見れるはずです。
サイズが大きい所為で携帯だと見れなかったりするのかもしれません。
縮小版置いときますね。


■2月10日


健全な絵が少ないので。

去年描いてたのにアップし忘れていたのは秘密です。


ちょこっとアップデート


■2月7日
■せつぶん!

だっちゃわいや。
うっかり更新するの忘れてました。

デフォカラー





■1月24日
■おちんこ

面白いですね。



■1月22日
拍手返信(12月21日〜1月20日)
■>07:46 アリママのピュアブラックはいつ登場ですか。



ピュアブラック…一体(ry
子持ちで魔法少女もありませんね。


■モブ子も混ぜてあげました。


>01:37 今更だけど、もしかして、よもぎさんって女ですか?
>01:24 よもぎさんって女の人ですか!

いつぞやの股間撮影。

こんなフラットボディな女性いません。
そういやRG組んでないな…。


■1月21日
■マジカルローター




ピュアガール…一体何者なんだ!? あ、懐かしい雑誌名だこれ。




■1月11日
■これは


なンです。

正月太りで体重が52kgから54kg(自己新)に、
ウエストが63cmから65cmに増えてちょっと焦っています。
数値的には健康寄りで良いんですけど増え方が!年ですかね。


■写真とか

■○o○ー○○○


セルフモザイク風な○o○○ー土産。
ガンプラ積んでる自分でもちゃんと組めました!
・・・これ大丈夫ですよね。

■つめ


なんでか妹に爪を磨いてもらいました。右が研磨済みです。
ピカピカ反射して面白いですねこれ!
他の指も磨こうとは思いませんけど。

■ついでに


すごく…似てません。爪ちっさ!


■1月3日
■はっぴーにゅーにゃー


今年も健全な感じでがんばります。

あ、塗り忘れだ。

■差分
50%
おまけ


ぴくしぶ

■年賀状バージョン


こいつはちょっとしたテロだぜ。
オタ友達少ないな自分…。













戻まーす