かこにっき

2010.8月〜12月






■12月25日
■メリークリスマス!


ゆうべはおたのしみでしたね。クリスマス関係なさそうですが。

たぶん今年最後のサイト絵になるのでちゃんと仕上げました。
色々気になるけどサイト絵だしもういいや!
有馬父初登場ですね。

> 13:24 よもさんたさん、ぼくはよいこにしてるよ。 >よいこのもとへおとどけします。
よいこがこんなサイト見るわけないでしょうがー!

■差分〜!

やや大きいの
ポーズがそれっぽいかなって!苦しいですね。

■需要なんて知ったこっちゃない壁紙サイズ


人に見られても大丈夫なように健全化もしておきました!

ぴくしぶ


>19:08 めりー♪ そしてよもぎがそまにいつの間にか小学生ぐらいの3女が生まれてぐへへ
>00:42 そろそろ3人目の姉妹が必要ですよね…。おや、ゴムの在庫ももうないような気もしますね…。


こんな感じで増えるんですね。

■12月23日
■プットオン


>13:32 フルアーマーパージはいい…だがニーソまで脱がすってのはどういうことだよ氏!!!!!!
    ということでほぼ裸ニーソなおねえちゃんを所望します!

反論できませんね。

■拍手返信で使った絵





■12月21日
拍手返信(10月28日〜11月30日)
拍手返信(12月1日〜12月21日)
■NY


有馬夫婦の入浴シーン みたいな。思ったほどいやらしくない!
貼るのがえらい遅くなっちゃってごめんなさい。
JPG

■きねくと
ソファに寄りかかって休憩中
ユアシェイプのテストはとんだヌルゲーだったぜ!(シャツとパンツだけになりながら)
■シルエットだから恥ずかしくないもん!
背中とケツと太ももが痛いです。


■おしらせ



多いのでまとめてみたり。



アークライト様 12月18日発売『える★あらめいん』 イラスト2点+α描かせていただきました。
女体化?です。

富士見書房様 12月20日発売『パラサイトブラッド・ノベル 小悪魔ストライカーズ!2巻』 挿絵を描かせていただきました。

■描くことの無かった後ろ姿でも。
クリックでちょっと拡大

MAX様 12月21日発売予定 『PUSH!!11年2月号』イラスト1点描かせていただきました。
貧乳首。

イカロス出版様 12月21日発売予定 『MC ☆ あくしず vol.19 』にイラスト1点描かせていただきました。

■ギンギライガー
クリックでちょっと拡大
雷電なんかも全身絵があったりします。

AXIA様 たぶん冬コミ『V.I.P レア・セレクション 2010 冬』 イラスト1点+α描かせていただきました。
下着+エプロンです。

nicomi.com様 冬コミ『ちらしイラスト』描かせていただきました。
久しぶりにニコミコ姉妹さん。



■12月19日
■とりあえず


ストック更新。

> 22:11 おかんのあと1枚はまだですか?
明後日!明後日更新しますから!


■12月13日
■セクシーもぶ子



忘れていたストック更新。

乳削りすぎた!


■差分!

全裸!
おまけ!
おまけ2!

モブ子はおまけの色も似合いますね。

> 00:03 モンコレの全国大会参加しました。ウルド姉さんには届きませんでした・・・。上位3位まで配布とかきついっすよ。
お疲れ様です。まとめてサンプルもらったのでちょこっとだけ。

肝心な部分に説明文が被るのは仕方がありませんね。


キネクトが今更気になりはじめました。 シェイプやってみたいですシェイプ。
筋肉痛になって即投げそうですが。


■12月2日
■銀髪娘

白とか黒とか。


>14:36 過去ログ「The requested URL was not found on this server」て言われて見れないんですけど、仕様ですか?
先日うっかりサーバー内のデータを削除しちゃったので一部のデータが欠けてます。
2007年のログは現在使用中のHDDに無いので放置で。


■11月30日
■フルアーマー千歌


\(^o^)/なことになりそう!

スズちゃん描きたかったけど余裕がないのでストック更新。
アニメやゲームで好きになるキャラの貧乳率が高いことに気がついてしまいました。



■11月27日
■有馬母


体系維持に励む母。決して卑猥な絵を描こうとしたわけではありません。
有馬母でアリママって読めそうですよね。
…なんでもありません。

小さいサイズでぱぱぱーっと描くのは楽で良いですね。



おかんはもう1枚あるのでそのうち更新します。

ヤバイ時ってなぜか掃除始めたり落書きもりもり描いちゃいますよね。フッシギー


■11月23日
■ほほぺったん


>21:15 千歌のサンタが見たーい!お願いしますよもぎさん
これでクリスマスまで更新しなくても済みますね。


■以下差分

リボン★なし
半裸
全裸

線を1本足しただけのおまけ


ぴくしぶ


■マウスパッド

カバーと一緒に貰いました。4個くらい。
1個あれば十分なので誰か欲しい人いねーかなー状態です。
マウスパッド、あげるよ!! 愛媛まで来たら。

>23:51 TO始めました〜、トレーニングが無いけど面白いですね!
自制心が無いのでヌルゲーのテキトープレイでした。
視力1,5の癖にTVかモニターでプレイしないとやっぱり目がやられます。レグザのあれ綺麗に出ますね。
アグr ラヴィニスさんなんですぐ死んでしまうん?


■おしらせ!

富士見書房様 11月20日発売『ドラゴンマガジン1月号』 にイラスト4点描かせていただきました。
小悪魔ストライカーズ関連です。

MAX様 11月21日発売予定 『PUSH!!11年1月号』 イラスト1点描かせていただきました。
触手絵になるんでしょうか。

富士見書房様 2010年11月26日『モンスター・コレクションTCG アペンド・カードセット「聖晶塔の宝鍵」』に1枚…の予定だったのですが
11/28(日)のモンコレ全国大会イベントの限定カードになるとかなんとか。


こんな子です。清楚系ですね!




■11月18日
■ちち


>05:10 千音分が…千音ちゃん分が不足してるであります
>05:11 よく見たらひと月以上登板無いで有馬す…

くたくたなのに描いちゃいましたよ。
べ、べつにあなたのためじゃなくて乳が描きたかっただけなんだからね!
最近サイト更新が少なくてごめんなさい。

>02:43 よも氏はこんなプリティーな、おぱんつを履いておるのでござるか…っ(汗
へへ、魔が差して1丁買ってしまいました。タイトで暖かいので冬には良さそうです。
自分が買ったのはMサイズでちょっとぶかいんですけどね。
前じゃなくてケツがですよ。ケツが。


■近頃

面白い寝癖がつくようになってきたのでぼちぼち散髪にいきたいです。
風邪引きそうですが。

■エミールさんかっこいー!

プレイアーツ改のリーチフィギュア良いですね。
置き場に悩みますが。

■おやすみなさい。



■11月9日
■スパッツではありません。

> 08:44 あの…お…おぱんてぃをください……


■おまけ



息抜きにささっと。


■10月28日
拍手返信(8月21日〜10月27日)
■ちまちま


ゴールっ

スーツおかん(眼鏡)
ナースおかん
セーラーおかん
デフォおかん

そうだ、クッキー焼こう。




■10月24日
■もう


ぬるぽ

笑顔が駄目な方に。

千音/千歌の抱き枕って需要あるんですかね。
まだ作るとは決まっていないのですがそんな話を頂いたのでちょっと気になったり。

> 13:09 髪の毛の塗り方が知りたいです。ぜひにぜひに!!
左手は添えるだけ

> 15:44 tinamiという場所で貴方様の絵をプロフに使っている方のラウンジでの発言で着ました。
      いぬむら様の絵良いですね、編集部でもあのように絵のプレゼントなさるのですか?
       これから応援させていただきます頑張ってください
気になったので見てきましたけど、全く身に覚えがありませんでした!
編集さん止まりで表に出ない絵はアレコレありますけどプレゼントすることはありませんね。
しかしまた古い画像が引っ張り出されて…応援はありがとうございます。


■10月12日
■穹さn


い、妹の癖に可愛いじゃねえか…。
サイトで放送中のアニメキャラを描くのってすげーレアですね。
AT-Xのおかげじゃグフフ。

> 18:16 実妹かと思ったのに残念
ぐぐったらアニメ版は改変されてる?んですかね。

>01:28 やっとメイジャーになったとおもったらあんたルーテナントカーネルとか!
>01:29 もうがんばれないよー・・・
フレの人な気がする!リーチはもう階級無視して遊ぶのが良いんじゃないでしょうか!
一人だとクラッシュサイトくらいしかやる気が出ないので今度見かけたら対戦にでも連れてってください。

>02:59 よもぎさんのHaloイラストももっと見てみたいです!よもぎさん風キャットとか…w
ノーブルチームの連中はAIが酷すぎてイマイチ好きになれません。
ゴr DAREさんのほうが頼りになるってどういうことですか!

ぴくシヴ



■10月9日
■久しぶりに


JPG
キャストオフ

グレースケールイラストを描いてテンションが下がったので生き抜きに。…生き抜け!
誤字を直すのもめんどくさい。

ぴくしぶ


■おしらせ!

「ドリームランド」様 10/24「サンシャインクリエイション」にて先行頒布予定。『抱き枕カバー/桐乃&黒猫』のイラストを描かせていただきました。

抱き枕は何年ぶりだか忘れましたけどやっぱり原稿サイズが大きいと大変ですね。でした。

MAX様 10月21日発売予定 『PUSH!!10年12月号』イラスト1点描かせていただきました。

ラジオは中学の頃によく聴いてました。



■9月29日
■おなかを描きたくなったので


どこも見えてないのでセーフ!
たるみ具合はアウトですね。


halo楽しゅうございました。
コルタナは声だけだと可愛いですね。


■9月11日
拍手返信(8月21日〜9月11日)
■すいかっぱい


今年はスイカを食べたので。
俺は乳首が見たいんだッ!という方はクリックか

>01:45 よもぎさんの描いた初音ミクがみてみたい!みてみたい!!
以前似たようなことを言われて1枚だけ描いてました。

>12:16 あらっ、わたしゃてっきり同人誌作ってるのかと思いましたよ。
あ……ああ……あ……………あ…

TOPページが重いので4〜7月分は過去ログにぶちこみました。


■おしらせ!

イカロス出版様 9月21日発売予定 『MC ☆ あくしず 2010年 11月号 』にイラスト2点描かせていただきました。
塗り絵みたいな。

MAX様 9月21日発売予定 『PUSH!!10年11月号』イラスト1点描かせていただきました。






■9月10日
■ひやけつ


放置しすぎですね!ごめんなさい!
でも用事があったりHaloが出るのでまた放置すr


アリスが可愛くてフィギュアフィーバー起こしてました。も、もう買わね! 
ブースト版は出ないんですかね。


■8月22日
拍手返信(7月31日〜8月20日)
■お風呂回


ストック更新!モブ子使いすぎですね。

モブ子の乳首

見えますん。

いい加減同人誌を作ろうかなーとぼんやり考えているので 更新が止まったら死んだか何か作ってると思ってください。
月末の『おでかけライブin松山』へ偵察しに行かなくては。


■8月17日
■TOリメイクの発売日が決まったと聞いて


点火がてらに落書きを。

リメイクではアイテムコンプ出来ると良いなぁ 神秘のハンマーとか…!


■8月11日
■食パン


素足なんて何ヶ月ぶりに描いたのやら。
このパンツ、穿けるんですかね。

■差分がないわけがない



■おまけ駄コラッ!



ぴくしぶ(無透過


■おしらせ

富士見書房様 8月20日発売『モンスター・コレクションTCG「伏龍殿の覇者」初回限定スペシャルボックス』 イラスト1点描かせていただきました。
見えそうな股間が説明文で隠れてしまうのは誤算でした。
えr エルフさん。

富士見書房様 8月20日発売『パラサイトブラッド・ノベル 小悪魔ストライカーズ!』 挿絵を描かせていただきました。



健全な感じです。クリックでちょっと拡大。
挿絵に描けなかった子を補完。

MAX様 8月21日発売予定 『PUSH!!10年10月号』イラスト1点描かせていただきました。
カチ割ります。

ブシロード様  8月21日発売予定 『ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのはA's 』 にイラスト3点描かせていただきました。
フェイトさんとユーノ君となのはさんとすずかさんとアリサさんです。

7月4日におしらせした ドリームランド様『伊織のおっぱいマウスパッド』ですが、 無料配布もやめて完全に中止になったそうです。残念。




■8月7日
■せんせん


痴女だと思われていそうですが羞恥心はあるのです。

微エロ差分

ぴくしぶ



■8月1日
拍手返信(6月21日〜7月31日)
■久しぶりに漫画


試しに線画作成をちょっとサボってみました。
スッキリしませんね!

いやらしい人用


■おしらせ

nicomi.com様 『8月TOPイラスト』描かせていただきました。


今回の濡れ透けはブラ装備です。あ、いや 水着です。












戻まーす