かこにっき

2010.4月〜7月






■7月25日
■チラッチラッ


こんぱんつは。
モブ子ですし真っ白のやっつけパンツでも良かったかもしれませんね。

> 21:32 ゴキ子ちゃんのパンチラが見たいです
せめてモブ子と。


■7月19日
■ぱんつ>その他


ちんたらやってる内に梅雨が明けちゃいました。
久しぶりのパンツですね。

ぴくしぶ




■7月13日
■ハロッ


10年ぶりにGジェネ買ったんですけど色々変わってて楽しいですね。 
シャアにサイクロプスで謀殺されそうになってるガルマに和みました。

ボーナスステップ

誰か分かる人が何人いるのやら。


■おしらせ

スクウェア・エニックス/タイトー様 7月1日稼動「7th エクスパンション 聖剣と魔剣」にイラスト1点描かせていただきました。
女の子だっこ

> 03:48 悠久の車輪、追加カードキター!
>09:55 新ナンティ!!バンザーイ!!バンザーイ!!つえええええええ!!!
拍手のおかげで気づけました!ありがとうございます。

MAX様 7月21日発売予定 『PUSH!!10年9月号』イラスト1点描かせていただきました。
おしおきだべー

一迅社様 7月発売予定 『女装少年アンソロジーコミック』イラスト1点描かせていただきました。
白だそうです。



■7月4日
■おしらせ

ドリームランド様 8月29日『伊織のおっぱいマウスパッド』描かせていただきました。



また告知だけでごめんなさい!
アイマス2出るんですね。来年ですけど。
やよい変わってねえ!

> 20:20 2009年12月から2010年3月までの絵が見えない無いのですが……
誰も聞いてこなかったので放置してました。めんd えふん
過去ログ追加しておいたので暇な時にでも見てください。

>11:04 とらでパッケ版が売り切れになっちゃいました。 1も含めて両方を再販して欲しいです・・・
>00:45 店頭は分かりませんが、とらの通販は売り切れになってますね・・・
そう簡単に減るわけがないと思っていたのですが、 おかげさまで順調に消化しているみたいです。ありがとうございます!
追加プレスすることになったのでもうしばらくお待ちいただけると入荷されるかもしれません。
それでも入荷されない場合、『Media gate』さん での購入でもご検討ください。
直販だそうなのでそう無くならないと思います。 ちなみに1作目の追加プレスはもう出来ません。




■7月1日
■おしらせ

nicomi.com様 『7月TOPイラスト』描かせていただきました。

Halo:reachの女スパルタンは体型も変わるそうですね。
FPSなので自分で使ってもあまり意味はなさそうですが。

ここ最近ろくに更新できていなくてごめんなさい!
長いこと乳首描いてませんね。これはマズイ。


■6月21日
拍手返信(5月14日〜6月20日)
■ガチガチ


ヒャッハー!新鮮な水風呂だー!
給湯器?が壊れてお湯が出ませんでしたこんばんは!
笑ったりキレたりしながらの入浴なんて初めてでしたっていうか軽く倒れそうでした。


■おしらせ

ワニマガジン様 6月30日「GELATIN 2010 なつ号」 にカラー漫画5P描かせていただきました。


久しぶりに野郎を描いてます。あ、この子は女の子です。



あとがき?のためにフォトショップを久しぶりにそれっぽく使いました。
ハリーポッターのシュールなTPSって日本でも出るんですかね。



■6月13日
■人に見せられぬこの下着


腸炎?が再来したのかと思うほどの腹痛に襲われたので気晴らし落書き。


■6月8日
■珍しく


びっくりするほどやる気が出ないので落書きで点火できたらいいなみたいな。
衣装はSplinter Cell Convictionのアーチャーから。需要なんて知りません!


> 22:46 特典ポスターってなによ!!!!?
上にも貼ってますがこんなんです。
自分が貰ったのはバッキバキでした…!


■おしらせ

富士見書房様 6月19日発売予定『モンスター・コレクションTCG「蒼天界の神馬」』にイラスト2点描かせていただきました。


デカイの使っていいと言われたので。こんな子達です。

MAX様 6月21日発売予定 『PUSH!!10年7月号』イラスト1点描かせていただきました。
金髪だと和式は違和感がありますね。





■5月21日
■おかんいじり


娘達よりスリムだったり。

>00:53 かわいらしいお母さんですね、実の母?いや、後妻さんですよね…?
二回妊娠しました。




■5月19日
■有馬母


ピンクは淫乱。

過去分

おまけ

おかんは普通の名前です。


■5月13日
拍手返信(4月22日〜5月13日)
■裸じゃないエプロン


やっと全部販売開始されたー!のでストック更新。
CG集に入ってたエプロンはちゃんと着るとこんなのでした。

■差分

タイトルなし
透け
キャストオフ
ぴくしBU(透けタイトル付き)

拍手で言われて気づいたのですが700万HIT達成してました。ありがとうございます!

眼科で眼精疲労だと診断されました。心当たりが・・・沢山!
視力自体は相変わらず1,5を維持していたので眼鏡とは無縁のままです。


■おしらせ

MAX様 5月21日発売予定 『PUSH!!10年7月号』イラスト1点描かせていただきました。
微妙に時期がズレていますが。

イカロス出版様 5月26日発売予定 『世界の戦闘機ガールズイラストレイテッド 第二次大戦編 』にイラスト2点描かせていただきました。
雷電とボーファイターです。

富士見書房様 5月28日発売予定『体育する生徒会<限定箱>』にイラスト1点描かせていただきました。
真冬ちゃんです。はいてますん。





■5月7日
■そんなわけで

おせーマジおせー  ごめんなさい!
クリックしても何もありません。


■5月6日
■モブハンド
>01:57 ついにCG集が!! もぶ子さんも入りますか?
手だけです。
タイトル的にも仕方ありませんね。

これだけでどんな絵か想像がつきそうですね。

> 09:19 ボブ? モベ? ハハブ?
モブ子の名前はモブゆりです。

> 05:20 ついに出るんですね貧乳さん 修正はきざみ海苔なんです?
モザでう。海苔で良いとこってあるんでしたっけ。
あれはあれで黒が入るから嫌いなんですけど。

うpってきました。いつ販売開始されるんでしょうね。


■5月5日
■拍手ボタンJPG


更新忘れてました。

千音-天使
千音-悪魔
モブ子-伊達眼鏡
モブ子-体操服



■CG集
>07:13 CG集早く出してくだち!
できました!

タイトルが。




中身も枚数的にはあとちょっとです。

リーチβは乗り物壊せませんしめんどくさい線画は終わっているので
早く仕上げちゃおうかななんて。あ、スプセルが届くんだった。



■Halo Reach βちょっと遊んでました。ちょっと。




バンパージャンパーでのジェットパックが終わっているのはβだからに違いない。



■4月22日
拍手返信(3月23日〜4月22日)
■ば・・・にゃんこスーツ


はっぴーにゅーにゃー

ここ数日眼の調子がおかしい上に微妙な頭痛でテンションだだ下がりですこんばんは。
放置のようでこっそり拍手ボタン追加してました。5個くらい。


ふえたもんです。


■おしらせ

MAX様 4月20日発売予定 『PUSH!!10年6月号』イラスト1点描かせていただきました。



■4月9日
■べつばら

満腹になるとお腹周りが10cmほど膨れることに最近気が付きました。
28インチがパンパンだぜっていうかちょっとくるs うっぷ


■4月6日
■ダイジョーブ

さきっちょ!さきっちょだけだから!
下着姿の方がエロかったかもしれませんね。

ややおきいの

ぴくしヴ


指の股を紙で切ってしまいスジを1本作ってしまいました。
キーボードが打ちづらくてたまりません!














戻まーす