10月14日~2月12 日


■11/10/14 ─────

00:18 射精競争なら早漏の僕は女の子に感謝してもらえそうですね。

  リレーになると連射性も重要に。

00:22 エロ運動会の女の子版はないんですか?

  棒いれなんてありません!

00:38 おお!長い沈黙をおいて、怒涛の更新!荒ぶるよもぎさん!巨乳に体操朊と…ご馳走様です。

  1年に1回くらいは描かないとですね!

02:44 一瞬HP見れなくなっててびびりましたぜ

  また上調だったんですかね。

03:14 おっぱいの民として感謝いたします!気の強い女の子もいいですねおっぱい!

  強気な子がエロシーンで急にデレるとがっかりします。

12:49 この学校入学したいんですけど・・・

  まず二次元に行けないと。

13:25 俺の拍手が絵になっちょる・・ありがとう、よ氏

  たまたまなんだからねっ!

13:45 な、この競技・・・

 リレーのバトンがイチモツになっただけです。

13:46 胸だけじゃない、巻き毛だって使える!

  髪コキってすごく気持ちよく無さそうなんですけど!

13:48 拍手絵の振動バトンが卑猥すぎる・・・

  バトンタッチでToLOVEるが起きそうですね。

13:51 千歌はスパッツだと!ひゃっほう!

  ハーフパンツ萌えな方も居るんですかね。

15:14 ぜひフィニッシュまで見たいっす!

  体操朊あきました。

15:26 MCあくしずでよもぎさんの絵を見てから早一年。
ずっと気になっていたことを教えていただきたいです。
よもぎさんのサイトの登場人物の3サイズを教えてください。

  スリーサイズは決めていません!
よく分かりませんしね。

19:20 いいなぁ~・・・こんな体育祭だったら、サボったりしないで
真面目(?)に参加してたのに。 ε=ε= ('=ω=`*)

  何度も絞られるんですよ!あ、搾られるんですよ!

20:27 新キャラもええやないか…よもやん

  一度っきりかもしれません。

23:15 発射差分わっふるわf

  朊越しなので地味になりそうですね。

23:50 千音の学校で行う体育祭って女子はノーブラが基本なん?

  違いますからね!

23:51 射精させることに夢中になっている女の子はいいものですなぁ

  そうそう逆レイプとか。

23:55 ξ;Д;)ξ「よもぎの遅漏!《

  早漏と罵られるよりは良いのでしょうか。



■11/10/15 ─────

00:02 パイズリもいいけど、お口でしてくれたほうが早く出そうなんだ(*´д`*)

  ローションだらけですし。

00:10 拍手レスに書いてあったけど、よもぎ先生は遅漏って本当ですか?
 巻き毛「よもぎ君が遅漏なせいでこんな目に…ξ(;_;)ξ《

  そんなこと書いてましたっけ。
まぁ今はどうなってるかわかりませんね!

01:20 拍手絵に体育着が増えたなあと思ったらお母様も…なんだかいけないものを見ているみたいw

  ブルマおか・・・ん!



■11/10/16─────

00:12 画像開くまでドム子がドミニク・サンチャゴ子だと思って興奮していたのに……

  ドムを女体化だなんてとんでもない。ナムナム。

00:55 巻き毛ちゃんの差分はないのですか!

  たしかドムバイザーを後付したものが。

20:50 ガッした奴が他にいない、だと・・・!?

  お一人でした。

20:58 TOPに貼られてる拍手文が返信の方に無かったから少し混乱した

  たまに他のコメントも飛ばしちゃったりするんですよね。

21:30 娘のものと色が違うのは学生の頃のものだったり・・・そして、妻のブルマ姿をみた夫が・・・!

  赤ブルマなんて幼稚園でしか見た覚えがありませんぜ!

22:34 この格好で今日はパパンと燃え上がるのかと思うと呪詛を吐きたくなる、てか吐く

  もはや有馬父はそういう趣味の人になってしまうのでしょうか。



■11/10/17 ─────

10:18 何ですかこの健全な運動会は 町民も観戦できますか

  昨今はチェックが厳しいそうです。

14:49 うおー、せんかーー!ひんぬー!うおおーー!
14:52 素晴らしい日焼け差分をありがとーう

  作ってそうで作ってませんでした。

15:06 はっ!・・・この緑の帯は、ゴールのテープだったんだよ! ΩΩΩ<な、なんだってー!
15:10 ・・・どうかしてる

  ギャグ系AVじゃあるまいし!

16:45 >>18:28 よもぎさんが絵を描くに当たって参考にした本などがあったら教えてください 特にありませんね
   まさか千音ちゃんが実在してしかも本まで出してるだとぉ!?
 さぁその本の詳細を教えてくれ勿論有馬宅の住所でも良いぞふおぉぉぉみなぎってきたぜぁぁぁ────!!!11

  モデルはへかとんさんの『視力矯正少女恋愛學』に出てくるお姉さんですかね。
千音みたいに太っていませんが。

17:36 アサルトホライゾンは正直言ってテンポ悪いです・・・最初から最後までチュートリアル

  どうも微妙みたいですね。
エースコンバットは6で疲れちゃいましたし遊ぶことは当分無さそうです。

18:05 MCあくしずVol.21でF*14Aに装備されているフェニックスミサイル、エスコンにおいてはXLAAです

  マルチロックの便利な奴ですかね。
分かってもらえるように描けていて良かったです。

21:40 しゅきれしゅ

  ふたなりみたいな喋り方ですね。



■11/10/18 ─────

15:49 巻き毛ちゃん、タカビー属性のワリに目が大きくてカワイイです。
...恋してしまったかもしれません。なので責任とって制朊ストッキング足で
15:50 ...おや誰か来たようだ。

  足は痛いと思うんです。

23:07 最近windows7にしたんですが、たった今デスクトップの壁紙がスライドショーに出来ると知りました。これって7から?
早速よもぎんフォルダを全開にしました。ヒャッホォー

  あの機能良いですよね!デフォで追加されたのは7からみたいです。



■11/10/19 ─────

00:57 いつか出る第三弾CG集にママンの参加を希望せざるを得ませんね

  去年はなんやかんやで全然出来ませんでした!
今年は作れるかなぁ。



■11/10/20 ─────

22:24 何故、そこでおかんじゃないのだ!!!<素股バトン絵

  あれは千音が適任でしょう!



■11/10/21 ─────

02:56 アサルトホライゾン(オンライン)面白いですよ!一緒にやりましょうwww 
コメ返信見てて気づいたがよもぎさんも私と一緒でACE5からだったとは・・・。

  結局買ってません!マルチはまだ生きてるんですかね。

20:38 モブ子の母部をどうしても『モブ』と読まずに『ははぶ』と読んでしまうので奏恵ママンを愛でる部活動を妄想してしまう

  そんな部活、活動を許されませんよ!

20:50 体育祭ネタのレス多過ぎ、ワロタw/至高のオーバーロードジャブスコ『私の事を呼んだかね?』>フシンシャダー!

  スカイリムでも珍訳あったんですかね。



■11/10/22 ─────

20:45 …おろ?いつのまにママンにも吊前が?有馬千世(ありませんよ)とかそんな吊前かと思ったらずいぶんおしゃれですね!

  かなり前から!



■11/10/23 ─────

09:58 むしろバトンをオナホにと思ってしまった そして体操朊と言ったらハイソックス ハイソックスと言ったら足コキ…!

  あれ痛いと思うんです。



■11/10/24 ─────

12:30 使える、俺には使えるぞ!せんかーーー!うおーーーー!!

  意味が違いますよ!

12:47 エロい朊だわ・・・ 下が気になる

  下半身は考えてません!

12:56 板ズリはとてもいいものだと思うんだ

  板というほど無いわけでも。

13:20 お菓子をくれなきゃ、いたずりするぞ・・・!!
13:21 さんざん送っといてなんだけど、板ズリって言うのかな・・?

  貧乳ズリの方が多そうです。

14:02 素晴らしいちっぱいです。ところでクリックしても健全度が上がらないんですが

  仕様です!

19:41 涙で見えないよ…よもさん… >使えるし…!

  感涙ですね。

19:42 やはりここは千音ちゃんとの乳対決を。>ドリルはまた描くか分かりませんし。

  また描くことがあれば。

20:13 おいらもおねーちゃんの谷間つんつんしたいです(切望)

  逆鱗に違いない。

22:04 ち、ちっぱいずり…!?まさかよもぎがそまで見るとは…!これはこれでいいもんですね。

  そのうちちゃんと描きたいです。

22:04 久しぶりなのにゆりがかぼちゃの果肉でべちょべちょになってそうですが!

  無機物ですよ!

23:05 せんかぁぁぁぁ!せんかぁぁぁぁぁ!せんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(酸欠

  テムレイみたいになっちゃいますよ。

23:59 貧しくたっていいじゃない千歌だもの

  宿命ですからね。



■11/10/25 ─────

00:20 友人の家に拘束少女アンソロジーコミックがあったから思わず手に取り表紙視姦しちゃった……

  人目につく場所に置いておくとは。
自分も人のこと言えませんけど。

02:45 いいよね。貧乳で挟めないから擦るしかないパイズリ

  まぁ、ぼちぼち。

08:29 有馬母子って性欲旺盛なのはよくわかったけど、それぞれ異性との性的接触ってどのくらいの頻度なんでしょう?
千音=激高、奏恵さん=高、千歌=晩生だからほとんどなし、くらいの印象だったりしますが・・・

  特に考えてません!

09:47 エロ可愛い絵ばかりで、お気に入りです。次の絵も期待しています。

  さっぱり描いてなくてごめんなさい!

11:42 派手に寝違えて歩行が秒速5センチメートル状態なんですが寝違えのいい対処法知りま千歌?

  自分も知りたいです。ぐぐろう。

17:46 千歌ちゃん…ありのままの君で良いとジャックランタンも泣いているよ…

  大きくなりませんしね。

17:58 ところでよもぎさん千歌と千音はいくつ違い?

  年子です。

20:21 カボチャからゆりのアンテナがww

  バリバリと突き破ります。



■11/10/26 ─────

10:27 まぁ、貧乳は希少価値ですから。

  自分の周りにはいつも控えめな女性しか居ないんですけど!
レアでもなければ有り難味もありませんね。

12:50 拍手画像が4枚目辺りから見られません、なんとかしてください!

  仕様です!



■11/10/27 ─────

19:13 更新乙です。ところでいつものピンクの線が見えないのはどういうことですか

  毎回装着してるわけじゃありません!

20:18 だ、抱きしめたい…けど起こしちゃダメだし…な、なんてシーンを描くんですか!もう!
メガネしてないところもたまにはいいですね。

  眼鏡の無い千音も2、3枚目くらいですかね。

20:35 千音ちゃんが風邪をひかないように添い寝しなきゃ、おねえちゃん。ママでも可。もちろん薄着で。 >寒くなっても薄着です。

  ダレでも良いんじゃないですか!

21:10 千音ちゃん可愛い!枕になりたい

  よだれかけられちゃいますよ!

22:32 ローターのコードを探してしまった

  あなたもですか!

23:50 ん?…!! 眼鏡かけてねぇ!!! このサイトに来るようになってはや数年経、もしかして初めて見たのか!? >寒くなっても薄着です。

  1枚は以前にも描いてます。



■11/10/28 ─────

00:13 天使だ…

  ゆかりんがどうしたって!?

00:40 う〜ん、つんつんしてみたい・・・

  お触りは禁止!禁止です!

03:03 こんな無防備な妹を見た時の姉はさぞかしモブ子さながらの顔になっちゃうんでしょうね…

  そんなだと連日ふにゃふにゃになっちゃうじゃないですか。


12:45 モンコレで聖スペル使ったらエロエロだらけだよっ!さんきゅっ!!

  衣装をマイナーチェンジさせても良かったかもしれませんね!

15:29 寒くても水着絵描いてもいいのよ

  よもぎがそまは常夏ですけん。

15:30 ピンクの道具や指に液体ついてないか真っ先に確認してしまった…

  やめてよね!デフォ装備じゃ無いんですから!

22:32 カワイイ!! 寝顔を見守り隊

  紳士な方だ。

23:43 肉布団さん募集中、ですね

  間に合ってます!



■11/10/29 ─────

01:24 絵の描き方がみたい…!

  無駄だらけでためになるような描き方はしていませんよ。

01:37 「寒くなっても薄着です。 《きっと温めてくれる人が居るんだね…。
もしくは身体が火照ってる? 有馬家ならびにヨモギ様、風邪にはご注意くださいませ

  肉が厚くて(ry
自分は風邪に負けました。



■11/10/30 ─────

11:53 戦車娘のイラストを拝見しました。個人的にはルクレール以外も描いてもらえれば嬉しいです。

  また機会があれば。

19:11 あなたは小さいときにポケモン赤緑をやったようですが、もしかしてドラゴンボールネタが通じないほどの年齢ですか?

  Z世代ですね。



■11月! ─────

21:52 抱き枕がものすごい欲しいのにお金がたまらない…。仕方ないからイラスト集で今晩はムフフとしましょう!

  お金に余裕があって向いたらで良いんです!高いですし!

21:03 世界の戦車のP26/40のイラスト良かったです!!

  ありがとうございます!

20:36 千音ちゃんの肉付きは神。

  肉が減らないよう気をつけます!

00:59 はじめましてこんにちは。昔サイトをよく見させていただいていて、ブクマ行方上明で見れなかったのですが。
戦コレでこの人もしかして…と思い、「ふとましい メガネ イラスト 美少女《で検索させていただいて来させていただきました。
柏餅様の描かれるイラストすごくかわいいです!ハンニさんとクマさんと鶴姫と小早川さんと毛利さん手に入れました。
キャプテンは違う方かと思っていたので少しびっくりです。水属性なのでいろは姫すごくかわいいのでぜひ手に入れたいと思っています。
最近追加された最上姫もよもぎ様のかかれたものでしょうかとても可愛いです(もし違ったらすいません)
とてもレアなので貧な私には縁がなさそうですが…。これからもお体大切にがんばってください!

  ご丁寧にありがとうございます!最上はNG回避用に加筆したパーツがスク水扱いになるとは思いませんでした。
これからも何点かは増えると思いますので気が向いたらゲットしてあげてください!
※変色します。
本当に「ふとましい メガネ イラスト 美少女《でがそま出てくるんですね…。

00:59 え?ハロウィン絵は24日だけのですか?

  モチロンソウヨ

00:18 いつもおいしい画像(性的な意味で)をありがとうございます

  最近もエロイのが少なくてごめんなさい!

23:22 おっきい!おっきいママンの4コマ目を!
01:23 4コマ目の単品が欲しいZE☆

  アップしてませんでしたっけ。どっせーい!


22:50 ちょっとダッシュでピンポン(×ピンポンダッシュ)してくる

  地味に迷惑なイタズラはやめてください!

22:45 ありまおかんが性的スグル、ぬいた!

  色々と出ていないのに!

23:10 おおう、お久しぶりの有馬家マンガ!お母様がそんなだから二人があんな風になっちゃうんですよニヤニヤ
23:11  と有馬家のあたりの郵便配達員に転職したいんですがどうすれば!

  毎度薄着で出てくるわけじゃありませんよ!

22:03 やっぱり風呂上がりのロングの女性は最高だ。

 可愛いですよね。
乾かすのに時間がかかりそうですけど。

21:44 千音ちゃんは分厚い脂肪のコートをまとっているから真冬でも寒くないのです!

  そういうことです!

17:28 千音ちゃんは何読んでるんですか?え、触手騎士? >ありまおかん
17:29 じゃあ、千歌ちゃんは?え、触手騎士vol.2? >ありまおかん

  エロいのばかり読んでいると思ったら大間違いです!

17:30 この母にしてこの(露出癖の)娘ありですな。 >ありまおかん

  ぐぬぬ

17:27 奥さん…冗談でも押し倒される場合があるって事は覚悟してますよね…? >ありまおかん

  出ませんし!

15:53 ねーちゃん、きみに届けとかよむのかww
23:09 ちょww。千歌が読んでるの、「君に〇け《じゃないすか?

  手元にあったので。
そういえば告白から先読んでないや…。

09:44 ママス半分ポロリしてんじゃねえかwwww

  見えてないのでセーフです。

02:41 お米屋さんになって風呂上りの時間帯を狙って訪問したい

  有馬父が出てきますよ!

20:39 おかん可愛すぎるぅ・・・くそ・・・おとん俺と変わって!!!
20:39 あ、そういえばまたCG集出す予定あります?あるんだったらアリママいれてほしいなぁ・・・

  作るなら有馬オカンもたぶん入れます。

19:39 >ちょーいそがしー うそつきは貧乳の始まりです

  なんでもかんでも貧乳に結び付けて!

15:06 何ていうのかわかんないけど、URLやお気に入りのとこのアイコン書く気はない?

  ファビコンは作ってますよ!こんな絵が表示されるはずです。


01:06 エロ本読んでて疲れて寝たのかと
01:08 思ってたけど、まさか普通の本だとは

  あんなこともあるんです。

19:27 これはモブ子にママンが襲われるフラグ!?>4コマ目が描きたかっただけです

  モブ子も描かないとですね。

22:33 さて、もうそろそろKENZENなイラストが投下されてもいい頃だ

  今年も健全で参ります。

17:28 吊前忘れたけどゴキ子ちゃんが見たいです><

  そっすね!

よもぎさんへプレゼント的な絵をpixivで発見したんですが、ご存じでしたかコレ?

  見れませんね!残念。

06:41 よもぎさんは鉄拳をプレイしてそうですね・・・

  鉄拳は仲間内でも遊んでる奴いませんね。

04:30 荷物持っていくんで、お母さん出てください

  この姿じゃ出ませんよ!

23:09 きっと何か有馬家にとってケシカラン物が届いたに違い無い・・・そう・・・だったらいいなぁ♡

  だいたいあってます。

09:58 巨貧乳眼鏡さん 抱き枕カバー買い逃した(T-T)

  今は注文できるんですかね。

19:07 ホーク愛以降の拍手絵が見れないよよもさーん!!よりにもよって男の裸体見た後にいやされないよよもさん!

  なんで消えたんですかね。

18:45 よもさんは年末用の薄い本を作っているのだろうか…。

  そんなものはありません。



■12月! ─────

23:34 戦車ガールズのイラスト、独伊の戦車ですか。ドイツはヤークトティーガー、イタリアはP26ですか。
ちなみに戦車に乗るときは大型特殊とキャタピラ、危険物取扱の3つの免許が必要です。

  キャタピラ免許なんてものがあるんですね。そういや重機もキャタピラか。

02:38 応援してます

  ありがとうございます!

01:20 愛媛の田舎・・・近所かもしれません、嬉しいです!

  こんな奴が住んでてごめんなさい!

19:51 またケガでもしてやしなかと、少しハラハラしています

  外側は小さなキズしか出来てませんよ!
内側は知りたくありません。

15:53 戦コレでよもぎさんのキャラを使わせてもらってます!頑張ってください!

  ありがとうございます!ガンバルンバ!

02:36 おとぼけママさんの声はやはり17歳教の教祖様でしか脳内再生されません

  最近CSでおねがいティーチャーを見たんですけどエロエロですね。

21:55 スカイリムにハマるよもぎさんが見える

  箱とPCで一通り遊ぶくらいで意外とハマらなかったんですよね。

08:08 そろそろクリスマス絵ですね。ホワイトクリスマスですかね?(性的な意味で)

  ホワイトはセルフサービスです。

22:45 戦コレの仕事がやたら多いようですが、大丈夫ですか?

  作業時間自体は少ないので大丈夫です。

03:40 寒さが一段と厳しくなっていますが、体調はいかがでしょうか? 
今年は冬コミに行く予定なのですが、ヨモギさんってコミケ出展されるんでしたっけ?
(過去記事にあったらスミマセン) 更新楽しみにしてますよ!

  コミケなんて…!一度くらいは行ってみたいですね。

21:18 よもぎさんの絵が載ってる参考書見つけましたよ

  何冊かあったりします。3冊くらいかな。

04:34 更新が1ヶ月無いと、生きていらっしゃるのか上安に

  体調上良か遊んでるかサイト外の絵で力尽きてるかなので!

03:06 放置プレイやめぃ。。。

  ごめんなさい!

20:28 今年も寒い誕生日なので、えっちぃ♪なお姉ちゃんの画像ください! ヾ(´・ω・`)ノ

  千歌のエロだなんてそんな。おめでたー!

08:48 更新にゃいけど、お元気にゃのかにゃ。

  そこそこ元気です。

14:46 よ氏いつのまにこんなものをw

  参考書の表紙なんて描いて良かったんですかね。
まぁ断りませんけど。

13:36 クリスマスコスのママンを拝まないと年越せないよ!

  越せましたか。

08:22 Skyrimにハマって更新忘れた、とかありませんよね?

そのくらいハマれたら良か…いや良くはありませんね。
ていうかこれTOPで返してましたね。

17:47 めりくりでおま。久しぶりに千音分の補給が出来そうで待ち切れんヨ!

  余寒見舞いも千音です。

13:35 よもよも有馬記念ですよ!!!!

  どうしろって言うんです!

13:09 メリークリスマスですよザーボンさん

  めっちゃケーキとお鍋を食べて3kgくらい太りました。一時的に56kg超えちゃいましたよ!
でもまだ27インチはすんなり穿けるのでセーフ…!

00:30 メリークリスマス よもさん

  めりクリでした!

00:30 …明石家サンタを見て寝ます。

  自分も見てましたよ!

00:30 メリークリトリス!

  一人は居ますよね。

00:00 メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ … よもサンタさん!?

  自分はサンタになれませんでした!

23:11 ケーキ買うのを忘れていた・・・。

  安売りを狙っていたのですか。

00:12 久々の更新&締め切り(?)作業お疲れ様です。…ハワイ時間…その頃には千音さんの素晴らしきサンタ姿が拝めることを心待ちにしておきますよ! もう一息!

  やたらトロトロ進めてたみたいですね。

23:09 来年中には出来ると良いね(*´ω`*)

  それも考えました!

21:31 キター!と思ったら経過報告か・・・これは2000x3000レベルの巨作でないと許されませんよ(チラッチラッ

  オリジナルサイズは2403*3514だったのでセーフですね。
下部と両側のおしりを切ったので偉く半端なサイズに。

13:48 よもぎさんの塗ってる過程が見られてこれはこれで幸せ。

  途中の絵は恥ずかしいのであまり人に見せしたくないんですけどね。

09:41 しばらくネット繋げないでいたら色々更新されてる・・・お姉ちゃん大好き人間だったけど、
巻き子も好きになった俺はただの女好きとかそんなことねぇし!
09:42 とりあえずよもよもが一番好き。

  ストライクゾーンゆるゆるじゃないですか!

03:03 お疲れサンドイッチ!/一番右の女性が『若作りした上知火舞』かと思いm・・・おや?こんな時間に誰かk>戦国コレクション

  それは意外でした。

01:36 ラフデザインもう少し大きいサイズで見てみたいよよもぎん!

  恥ずかしいですし!ラフですよ!
大きめの載せてもいいか聞いてみます。

00:42 カワイイ! こんなサンタが来て欲しい

  サンタさん欲しいですね。

23:24 メリークリスマス☆

  メリクリウス!

22:34 あ、あれ?もしかしてママンも天然無毛ですか、コレ?

  そういうプレイでもしてたんじゃないですかね。

22:14 新年もうすぐでめりくりございます。待ーっていたぜー!!>メリークリスマス☆
22:14 ノーブラっすか?千音ちゃんノーブラっすか!? >メリークリスマス☆

  ブラ…描いてないなぁ

22:10 おかんは段々若返ってるような気がする エロい

  これはよろしくありませんね。

22:08 千歌サンタ可愛いよ 千歌も何時か乳が成長する時が来るのでしょうか

  しません。

21:09 クリスマス更新お疲れ様です、お正月楽しみにしています

  お正月なんてなかった。

19:30 もう少し!もう少し! >年内に間に合えばイイナ!
01:23 メリクリ画の進捗状況がかわっとる!

  ちまちま更新してごめんなさい!

02:37 頑張ってください!応援してます!

  できるだけ頑張ります!

01:23 よもたんの中でイキたいわん

  ケツは死守します。

22:36 ちょくちょく見に来てます。ローター女子かわいいですぺろぺろ

  そんな印象づけが…!?

21:45 サンタ千音をみて、久しぶりに萌えるという感情を思い出しました

  ありがとうございます!胸の辺りがちょっとあれですけどね!

20:31 18禁サイトのサンタ娘ならきっと袋の中身は大人のおもちゃなんだろね

  ええ、もちろん。

20:04 おっぱい丸出しなのか>千音ちゃん

 丸出しじゃありませんよ!被せてますよ!

19:35 千歌かわいいよ千歌

  相変わらず髪の色が安定しません。

17:47 メリークリスマス!

  ごふっ

17:08 戦国コレクションやってますか?

  アカウントは持ってますよ!
携帯のプラン的にほとんど出来てませんけど!

16:51 赤地に白のファー・・・サンタ朊って、どう考えても女の子♪朊ですよね~♪ヾ(´ワ`*)ノ
北欧の人に問う!どうして、ジジィの朊ってコトに・・・?!

  司教朊が由来だったりするみたいですね。

11:53 時期はずれなんて気にしないのでこんなサンタさんはぜひうちに来てください。

  ケツに何ぶちこまれるか分かったもんじゃありませんよ。

09:18 ママさんが一番若くて可愛く見える上思議・・・/美 Wおっぱいに囲まれて涙目のお姉ちゃんも可愛いですw>メリークリスマス

  おかんは失敗でしたね!

08:53 これはまごう事無き25日のメリークリスマス(棒

  長い25日でした。

08:02 奏恵さん、照れててかわいいなぁ。あ、千歌さんとは目の色一緒なんだ。
じゃ有馬パパの目は千音さんと同じ…って、千音さん!千歌さんの頭で隠れてるけど、おっぱいまる出し!?

 おとん考えてませんけどね!
丸出しではありません!

02:22 クリスマス絵素敵ですね。3人同時とは贅沢で素晴らしい

  時間をかけた甲斐があればいいんですけどね。

30 01:46 母のツインテサンタが一番可愛い件。熟女は趣味じゃなかったはずなのに。。。

  外見は10代なので。

23:30 今年も僕のおちんちんがよもぎ先生のイラストのお世話になりました。来年も期待しています。

  ほんまに!

21:56 一足早いお年玉だ! 良いお年を~

  本当にお年玉になっちゃいましたね!

19:59 父者ホクホク

  流石ですね。

19:41 1年間乙でした。締めは「ゆく年くる年《を見るのが正しい年末年始の過ごし方です。(一応嘘)

  あー何見てたっけな。ガキの使いあたりですかね。

19:10 ありがとう、おまけ!ありがとう、よもぎ先生!ありがとう、おっぱい!ヾ(T▽T)ノ

  締めだったのでトリプルです。

03:14 1週間遅れで皆を真っ白いカルピスでホワイトクリスマスにしたい。カルピスなんで健全

  たまに飲むとおいしいですよね。



■1月! ─────

23:28 あけおめことよろ おめこ

  一言多いです!

19:56 あけましておめでとうございます! 今年は勃つ…辰の年ですので、
ヨモギ氏の作品を糧に自らを奮い勃た…奮い立たせながら頑張ろうと思います!

 おめでとうございます!
そういう絵が描けるといいんですけどね!

13:55 エヴァQは来年公開です!全部で4部作でした!

  あれって4部まであったんですか。

11:00 あけましておめでとう。今年もお世話になります
11:00 性的な意味で

  おめでとうございます!今年も健全方向でいきます!

10:44 正月からおっぱい見れて(特にママさん)縁起が良いぜ!
今気づきましたがずた袋の中にこけしが入っていただなんて・・・

  お約束かなと。

03:14 姉のをっぱい空しい。。。

  控えめなんですよ。

02:37 おっぱいキタ――(゚∀゚)――!!できればそれぞれ一人ずつのが見たいでございますっ!!

  あれの分割は流石に面倒ですね。

01:01 あけましておめでとうございます。やっぱり来ましたね。 
>おまけ追加  信じてたよ、よもぎん。今年もよろしくお願いします。

  おめでとうございます!
去年よりは更新したいですね。

15:44 今年も有馬家から目が離せませんな。いろんな意味で。

  何枚描けるのやら!

22:50 そういえば忍者ツールのバナーは忍の広告なんかじゃなくてブラクラですよ。IE6とかでうっかり触ると延々ウィンドウを追加しまくりやがります

  マジですか!うちだと普通にNINJATOOLSのバナーなんですけど最下層に配置しておきました。

14:12 メリーあけまして!千歌さん…悔しそうなところ悪いですけどちょっとそこを代わってくだsバキッぶべらっ

  セルフパンチとはやりますね。

20:19 ママサンタ単体で欲しいです!

  めんど!

20:18 ママと姫初め!ママと姫初め!

  でもエロはありませーん。

16:03 応援してます! がんばってください!

  がんばるんば

01:39 モンコレの戦天使に一点ってもしや・・・!もしやぁ・・・!

  あの痴…天使です!

04:15 巫女朊!!巫女朊!!巫女朊!!

  やっつけナンチャッテ巫女!


21:53 戦コレでいつもぺロペロしてます(^q^)

  ぺろぺろて
ありがとうございます!

01:34 よもぎさん!よもぎさん!もう2012年ですよ。

  今年は地球滅亡映画が多くなるんですかね。

21:06 眼鏡っ娘アンソロジーようやく入手しました。いやー眼鏡っていったらよもぎさんですよね。
でも眼鏡だけじゃなくてお腹のたるみとか唇にも同じくらいこだわってらっしゃいますよね、明らかにw

  ご購入ありがとうございます。唇はそこまでこだわってませんよ!いつもすいっと引くだけなので。

23:45 戦コレの[可愛]森蘭丸ちゃんがよもぎさんの絵のような気がするけど
違うような気もして夜しか寝れないのでできたら早く更新しやがれください///

  正解でした!

23:37 年賀状は誰を単体で描くのでしょうか?

  千音でした。

05:54 近々PSO2のαテスト2が始まるようです。応募はされましたか?

  短時間しかプレイ出来ませんでしたけど、アンケートや要望は出しておきました!
PSUからですけど眼鏡のレンズの曇りっぷりがあまり好きじゃないんですよね。
きっと10人くらいは眼鏡について要望を出しているはず!

22:45 なんか最近よもぎん忙しそうね…。HPの更新もすっかり止まっちゃって寂しいかぎり…

  主に体調上良で忙しくは無かったりするんですけどね。
ゲームもろくに出来やしない!

15:59 いつも応援していますよ!!

 いつもありがとうございます!

01:10 「モブ子に船堀《っていう電波を受信しました

  ふ、ふなぼり?

20:45 先生、順調に更新が滞ってます。先生、本はいつ出ますか。先生・・・?先生ええええええええええ

  本なんてないあるよ。

01:34 スプセル・アーチャー衣装かっこ良くて可愛いですね。ヴォロン・ケストレル衣装の娘も見てみたいです。

  アーチャーとケストレルは良いコンビですよね。最後が…ですけど。
気が向いたら描くかもしれません。



■2月! ─────

23:39 恵方巻がぶぅ

  今年も太くて長いのを食べました。

18:03 色んな雑誌や企画に提供していた絵を纏めて画集として売ってる絵師さんおりますけど
よもぎさんはそういうのやるつもりないですか?結構色んな所で絵描いてますよね。
全部集めるの難しいからそういう画集的なの欲しいって人結構いると思いますが・・・難しいですかね

  そういう話をいただいた事はあるんですけど需要無いっすよって断っちゃいました。
古いPSDファイルなんて失せてますし、何より見返すと色々恥ずかしいですし!

20:26 よもぎー、生きてるかい

  一応生きてます。

07:46 さっさと節分の鬼っ娘絵をうpするんだ・・・
15:10 先生!節分過ぎてしまいましたが、毎年恒例の節分イラスト待ってます!

 どやぁ!

06:17 よもぎんはスカイリムの地で氷像に閉じ込められてしまったのですね、南無

  スカイリムはこれからが本番ですかね。
DLCが出始めたら再開するかもしれません。

19:55 よもさんがちゃんと生存しているか心配です・・・最終更新から既に2ヶ月か・・・ <三取咲真

  一月ちょっとですよ!

22:53 あけまして~、と言いそびれてしまいましたよ更新待ってたらw 
それはともかくラムちゃんネタならやっぱりビキニはハズれんとイカンですよ、ね。

  こ、これはただの雷様なんじゃ…。

22:31 奏恵ママンのプロポーションはホント神懸ってますね。千歌ちゃんはこうなれるのか?(いやなれない…)

  これでもおなか周り削ったんですけど太さは大丈夫ですかね。

22:29 ついに更新来たー!!

  本当に遅くなってしまってごめんなさい!

16:45 これからもイラスト頑張って下さい

 今年は少しでも練習します。

00:34 久々の更新ですね☆ シビレマスwww あ!明けましておめでとうございます! 今年も頑張りましょう!

  おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

03:16 このママンのブラとかを文字通りダーリンが脱がしたりするのか。ギギギ・・・

  有馬父はコスプレマニアじゃないあるよ。

04:51 PSO2タノシミダゼっ!

  面白すぎても困るんですけどね!

17:06 ままん・・
17:07 おいらにもビリビリくだちい
21:46 ババア無理スンナ、電撃のお仕置きください

  す、スタンガンで…。

20:15 戦国コレクション ついにアニメですね! よもぎセンセがキャラデザだったら! よかったのに!?

  自分のキャラが出るかわかんねですし。
配信かCSで視聴できればイイナ!

21:45 素晴らしすぎる・・・最高じゃないですかー

  よかとですか。

22:16 お願いします!!ままんのおっぱい見た~~~~~~~~~~い!!!

  また今度。

19:52 生きてた(・∀・)

  死んだら妹に更新してもらいます。

15:08 まあっ、えらく熟した○ムちゃんですな。
07:52 ババアペロペロ

  年は食ってますからね。

10:11 よもさん生きてますか(☊﹏⁰)

  兄貴に薦められた栄養ドリンクが地味に効いてるっぽいです。

01:04 久しぶりだ こんな宇宙人が来て欲しい

  子持ちはちょっと。

14:07 α2テスト御参加されていたんですね。御疲れ様です。

  バグにも遭えず遊んでケチつけただけのような。
βでどの程度変わるのか楽しみです。

07:25 おおーやはりPSO2やってましたか、βテストが待ち遠しいですねヽ(=^゜ω゜)^/

  ええ!積みゲー消化した頃には始まってればいいんですけど。

06:55 suimyというできたばっかりの創作SNSがR-18の投稿もokだそうです。そのうち招待制になってしまうとか。

  招待制になってからだと参加は無理でしょうね!
気が向いたらアカウント取っておきます。

06:54 奏恵さん超似合う!ねんg…余寒見舞いもあるんですかー!やったー!

  また徹夜で描いてしまいました。

02:38 鬼に〇棒
02:46 もしくはこの金棒型のこけしでだね・・・

 こけしってたまにエグイのがありますよね。

02:37 おっと奥さん、朊の中にお豆がはいりこんでますよぐへへ

  お約束でサイテーなネタじゃないですか!


 


 





拍手ありがとうございました!
遅くなってしまってごめんなさい!


TOP