7月24日~7月23 日


■11/7/24 ─────

09:05 よもぎさんよく何かしら上健康状態に陥ってるから心配でならないのぅ
09:05 もっと元気で丈夫になぁれ☆
09:05 俺は何をやってるんだ

  地獄に一番乗りできそうです!

09:26 そんなに使ってない?その割にはコントローラーの装着が板についてるじゃないかふふふ…。
 というか千音ちゃんといえばオモチャですからねすでに。

  オモチャ描きすぎましたね!

23:23 千音ちゃんのは道具じゃなくてもはや身体の一部です>そんなに使ってないもん!
/痴女ではなくクールビズと考えればエロくない>なぜか痴女みたいなことに

  もはや眼鏡レベルだと言うのですか。

23:52 千音ちゃんがローターをそんなに使ってないとすると、
普段は指でクリトリスを刺激してオナニーしてるんでしょうか?是非イラストを描いて詳しく図解してください。

  えーとほらちょっと前に描いてませんでしたっけ。



■11/7/25 ─────

02:23 やったよよもたん!仕事が見つかった!これで引きこもる為のお金が稼げるよ!

  おめでとうございます!動機がなんであれ働くのは良いことです。

14:39 千音ちゃん道具はともかくナニその勝負下着!?

 タダノネマキデス。

23:48 クリックしたらスイッチを入れた差分が出るはず…

  めんどくさかったので作りませんでした!



■11/7/26 ─────

00:09 よもぎさん指きれいすぎです羨ましいです

  最近荒れてます。

09:35 横の紐をほどいたらどんなパラダイスが待っているのかと思うと夜も眠れません

  エロさは減りそうです。

21:30 有馬千音…職業・道具使い…

  仕事人的な

23:30 >tinamiのID どうもです!

  投稿できる絵が描けてませんね!
大人しく過去絵を投稿しておけば…。



■11/7/27 ─────

07:58 いまさらなレスですが…透明マニキュアは爪が割れた後に塗るのではなく、
割れないように保護するのに便利、と元ピッチャーが言ってみる。

  なるほど。
いつ割れるか分からないので使えそうにはありませんね。

20:59 そろそろ本当によも車の計画を立てないとなっ

  Forza4なら構いませんよ!

22:36 よく見たらふともも一周してやっぱ使っとるがなwwwwwww

  てへぺろ



■11/7/28 ─────

01:23 拍手ありがとう?いいえ。こちらこそありがとう。感動的に性的な意味で。

  気に入っていただけてなによりです。

11:47 今年の夏もエアコン無しで過ごします。
まぁ、関東より西でそういう真似は出来ませんね。そんな調子で17年ほど経ちました。

  自分は日当たりが良すぎてとても耐えられませんでした!

22:45 千音ちゃんの太ももについている謎の装置を操作させてください

  めんd



■11/7/29 ─────

02:23 拍手絵4枚目以降が切れてるのは、近々入れ替え予定かな?かな?

  うーんなんで消えちゃったんだっけ。



■11/7/30 ─────

22:49 7月23日のイラストの感想です。怒った顔も可愛いよもぎさんのイラスト。
今後もきたいしております!ニャーすけ

  ありがとうございます!
ぼちぼち頑張ります。



■11/7/31 ─────

04:46 戦国コレクションで知りました。天草四郎のイラストに惚れましたw

  あれくらいのお色気は今だとNGになるっぽいです。

11:54 100000アクセスおめでとうございますー

  ありがとうございます!

21:21 拘束少女の表紙を見て思ったのですが、よもぎさんは悪魔っ娘の角は黒っぽいのがお好きですか?

  あまり考えてませんでした!
そうなのかもしれませんね。

23:04 よもさんのチョメチョメ星人!!

  チョメチョメってまた今日日聞かないような単語を。

23:58 ピンクのおもちゃはどこに入って(つけて)いるん?おしりにみえるが・・・

  尻尾入れてましたしね。



■11/8/1 ─────

00:21 おっぱいの日ですよ!よ!

  年中そんな感じですし!

20:49 色紙は意見しました!お姉ちゃんのおしりを見て「もしかして妊婦状態なのか?《
って変な興奮をしてしまいました(^-^; 通販で申し込ませて頂きましたので9月を楽しみにしています!
これからもがんばってください!

  ありがとうございます!
これからも頑張りまうす。



■11/8/2 ─────

00:01 おぱんつの日ですよ!よ!

  年中(ry

18:22 よ氏元気してっか。ついでにあへんだか大麻氏も元気してっか。

  割と元気です。

22:14 ピクシブ退会に気づいてまず思ったのが、チーフVSマーカスがみれねぇ!でした。
すみません美少女絵師のかたなのにすいませんorz

  今年は両方とも出ますね!Haloはリマスターですが。
チーフはまた描くかもしれません。



■11/8/3 ─────

22:07 色紙発表されたんですね よさげなんですが飾るのに勇気が必要そうです

  あれは飾って良いものじゃありませんよ!



■11/8/5 ─────

01:59 アニメアイマス見てますー?出来がよくてよいですようー

 そういやアイマス見てませんでした。
ま、いいか!

07:31 ★空へ架かる橋の歩君は…女装してなくても余裕で掘れますね♪

  掘っちゃうんですか!?



■11/8/6 ─────

11:03 なんだかフィギュアスケートの衣装みたいだなって思ってしまった ハレンチ!
  ところでそろそろお姉ちゃん成分上足でして

  また足りてませんね。

23:35 友達から教えてもらい来ました

  よくもこんなエロサイトを!



■11/8/7 ─────

01:52 冬コミの新作は”ショタインズゲート”ですか?

  コミケ行きませんし。

14:34 投稿ミス失礼しました! HDDがクラッシュしたので慰めてください!

  失敗した拍手は届いてないみたいです。
バックアップはこまめに取りましょう!
自分も昔のイラストデータなんかは木っ端微塵になってます。

17:19 「拘束少女《…。千音の拘束された姿を見てみたい。

  ボンデージ系はあまり描いてませんしメモっておきます。

23:51 8月8日は裸エプロンの日だとある人が

  それっぽいのが出てきませんでしたよ!



■11/8/9 ─────

00:52 今日誕生日の僕に一言!

  おめでたー。



■11/8/10 ─────

01:54 どうせしばらくは更新ないろうなと思ってました。どうせだしおもちゃより僕と遊びませんか。せんね。

  ごめんなさい!

23:50 今年はどんな水着絵を描いてくれるんですか?

  あんなので。



■11/8/11 ─────

19:50 夏なんですし、すっぽんぽんがないのはおかしいと思います!>18歳

  着エロ派なので。

21:57 すごく・・・エロいです・・・。

  やっぱり似合いませんね!

22:04 お姉ちゃんお持ち帰りしたいです…。

  お持ち帰りも禁止です。

23:36 立派なれでーにこんな水着を!…うん、何の上自然もないですNE!

  エロ系が似合いませんし!



■11/8/12 ─────

00:25 prpr いやほら気化熱ですよだからいいんですよね!

  何かとおもったらぺろぺろですか。

00:28 過去ログにある■2007年.2月~6月と■2007年.7月~12月の分が何時も見られないのですが?

  htmlが見つからないので爆破しておきました!

00:29 差分に興奮した!!
02:18 差分えろいなぁ

  あれ、本当ですか。
良かったんですかね。

00:39 きたきたっ!千歌ちゃん!!暑さにヤラレテいたけど、まだまだ行けそうです。

  もうすっかり涼しくなっちゃいました。

00:45 体温高めっぽいお姉ちゃんKawaii!!

  夏はアレですが冬には良さそうです。

00:51 今日から埋立地で「お祭り《です。でも、小生は最終日のみしか参加できない・・・。orz

  コミケですか!
お疲れ様でした!

01:00 あれ?お姉ちゃんって18歳でしたっけ?じゃあもう結婚出来る年齢なんですね!

  がそまに登場する人物は全員18歳以上なので(ry

01:09 首筋に濡れタオル巻くとすごくいいです

  要所押さえるとかなり冷えますね。ぶるっちょなくらいに。

01:28 イイんです。千歌ちゃんに似合ってれば年齢なんて。
…大学時代「中学生に間違われる《と嘆いていた眼鏡っ子の同級生に告白して、
見事に散った私です(計3回散りました)…なんでしょうこのカミングアウト。

  玉砕した分モヤモヤしなくて良いじゃないですか!

01:30 大動脈通ってるところを冷やすのは効果的ですよね。
メントール配合されてるものを塗るだけで大分違います。

  メントールはくしゃみが出ちゃうんですよね自分。

02:10 戦コレのイラストすごくかわいいです!また描いてください>ω<

  まぁ依頼をいただければ。
てっきり2,3枚描いて終わりだと思ったんですけどね。はんこですし。

08:21 18歳には見えないから大丈夫だ、問題ない

  セーフなんだかアウトなんだか。

08:32 しかしいまひとつ魅力に欠けるこの感じは一体・・・

  ぽっちゃり貧乳だからですか!

14:08 『> メインの予定が似合わなかったので差分扱いに。』
似合うじゃないですか~♪むしろ、メインでOK♪つーか、スッポンポンでOK♪ ヾ(≧ワ≦)ノ

  着えr

21:32 千歌お姉ちゃんの股間を冷やしてあげますね。そのためにはまず毛を剃らないと

  千歌は生えてないので。



■11/8/13 ─────

00:34 (∩´∀`)∩ワーイ更新を正座して待ってました^^

  さっぱり少なくてごめんなさい!

01:19 うおおーー!せんかーーー!!ひんにゅーーーー!!つりめがねーー!!

  いつものですね。

01:22 よ氏のおっぱいは何カップですか。

  カップはないってばよ!

01:24 いやいやにあってますよ(*´ω`)  >18歳に

  縮んでるような気がします。

01:30 日焼けしてる感じがいいですねペロペロ

 日焼け跡を追加してみました。

スジを描くことなんかぜんぜん恥ずかしくないんだからね!

02:29 むしろ千音ちゃんに着せたいです麦わら帽子込みで!

  巨乳にこんな水着だなんて。

02:30 ちなみに外出たときは冷やした飲料ボトルを腕の裏に当てると手軽で見栄えも悪くなくオススメです

  覚えておきます!

11:04 戦コレやってます。肩から乳へのラインでわかりました。

  そんなぶぶんで。



■11/8/14 ─────

02:58 エルミのフェイスロードのデータが素晴らしくて欲し過ぎる。

  これはわたさないぜ!
透過が汚いんですよね。

03:29 似たような質問多いでしょうがエルミナ3の編成教えてください!!

  女戦盗魔司錬だったかと。

03:36 マテリア・スナッチャーのプロモーションカード、やっと手に入れました!!全身は更にえr
03:38 あばば、アルカナ・スナッチャーだよ…!興奮して誤字りました

  わざわざありがとうございます!
あ、天使もあの子とに比べればセーフですね。

22:34 団扇であおいでいいですか?

  めくろうとしていませんか。



■11/8/15 ─────

01:34 夏コミで抱き枕カバーげッちゅしました。

  ありがとうございます!

23:35 モブ子の仕業かっ!!

  モブ子は関係ないあるよ



■11/8/16 ─────

08:37 コミケ、夜勤だから行かないつもりだったけど、抱き枕カバー買いに行きました!

  お疲れのところわざわざありがとうございました!

19:35 (゚∀゚)<こんにちは

  どもども。



■11/8/17 ─────

21:22 拍手コメントにおまんまんとだけ書いて逃げたらどうなるんだろう・・・よもよもに迷惑だよね・・・でも抑えられないこの衝動・・・!
21:24 おまんまん

  なんてことをしてくれたんですか!

23:34 水を張った風呂に塩と氷を入れて勢いよく飛び込むと冷たくなるよっ永遠にっ!!

 ただの水風呂ですら辛いというのに!

23:37 まじめに書くと、頸部、脇及び股下には太い血管が流れてるので、
そこを冷やすと効果が高いとか何とか。上真面目に答えると、かわいい妹さんにぺろぺろしてもらうといいと思います!

  ぺろぺろしても冷えそうにありませんよ!



■11/8/18 ─────

00:49 コミケで抱きまくらの実物を見ようと思って行ったけど
00:51 無かったよ 飾るのはアウトだったのか 手元に届くのを待ちます

  乳首が出ていたので引っかかったのかもしれません。
あ、下もか。

15:25 拍手絵が途中から見られなくなってるよ!

  し、しようです!



■11/8/19 ─────

00:14 企業ブースで枕カバー狩って来ました~。で、今中身を調べてるんですが、
結構高いんですねー。有馬姉妹と戯れる日はもうチョイ先になりそうですorz

  使いまわせるとはいえ中身もいい値段しますよね。
高いグッズです。



■11/8/20 ─────

17:34 千歌かわいいよ千歌

  弄りやすいですしね。性的な意味でなく。

17:39 むしろそれが良い >18歳に着せる水着じゃありませんね  ・・・ハッ!

  ギャップもあるんだかないんだか。

21:04 遅くなりましたがコミケで抱き枕カバー買いました!
本体がないので冬用の布団を詰めてみましたが、実在感がやばすぎる…!
そのままにしておくともう色々大変なので大切にしまっておきますw

  ありがとうございます!
イラスト的に危険ですがたまには出してあげてください!

21:06 複製色紙もいただきました。いつもどおりですNE!
それにしても最近千音ちゃんは完全につけっぱじゃないですか!w
 2/20の絵で色々妄想が膨らみます。

  とりあえずで描き足しちゃうんですよね。



■11/8/21 ─────

10:00 先日のコミケで抱き枕カバー買いました。
家族の目もあるので実際に使うことはないと思いますが、
立体アイテムとして手元にあるとなんだか心躍ります。
今後も様々な商品に関わることができるようにアッピルしていってください。できるだけ応援します。

  ありがとうございます!
一人暮らしじゃないと出しっぱなしは難しそうですよね。
最初で最後になりそうな気がしないでもありませんが頑張ります!



■11/8/24 ─────

00:15 最近関東圏が涼しいのは、千歌様が「冷やすと涼しくなるポイント《をご教授下さったからに違いない!ありがたや!(笑)

  この頃にはもう涼しくなっていたんでしたっけ。



■11/8/25 ─────

22:43 知り合いの年上の姉さんは今でもスク水着るよ?

  水着のデザインによってはいけるんですかね。

22:46 たいへんだー!ニコニコ静画でR15ならB地区がOKになりました

  なんやてー! ってまぁ面倒なので気が向いたら投稿するかもって感じで。



■11/8/26 ─────

02:32 あと一歩の勇気がなくて抱きまくらカバーの購入に至れなかった私に何か

  無理してまで買っていただかなくても良いのです。
物が物ですし!

13:52 とにかく萌えました。連打してすみません。

  何もでませんぜ。

21:49 抱き枕カバー注文も入金もしていたが、入金確認がこないので問い合わせしてましたが、
20日以上たって今更になって何も確認できないって返答が来ました。
(とりあえず警察に相談する準備だけはしてました。)
どうなるか分かりませんが個人的には今後この様なメーカーの仕事は避けて欲しいと思うところです。

  ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
管理はしっかりして欲しいですね。



■11/8/27 ─────

02:27 いつの間にそいや!が!そんな水着着て可愛らしくナニいじられたら直ぐにでも…
02:31 透け水着のエロスに乳輪はみ出てるとか扇情的すぎてもう昂ぶりが鎮まらんのです!

  たまにはこんな水着も良いですよね!

11:39 ところで姉ちゃん中心のCG集をずっと待ってるんだけどまだですか?

  貧乳ばかり描くだなんて自分には無理です!



■11/8/28 ─────

01:53 あっ、どこかと思ったら一番下…!今度はがぶぅとかじゃないんですね。
でもすごくドキドキするシチュエーションです!

  恐怖からくるどきどきでは。

17:48 そ、そいやぁ! この絵あったっけか・・・

  気づきませんよね。

17:52 ギザギザが痛そう 素材によれば気持ちよかったりするのかしら
17:54 ギザギザで射精差分をだね・・・

  普通のプラ素材だと血を見ることになりそうですね。



■11/8/29 ─────

22:35 足の裏に扇風機当てるのも効果あるですよ。

  扇風機?そんなものよりエアコンだ!
で今年は出番がありませんでした。
足の裏でも良いんですね。



■11/8/30 ─────

01:04 悪魔千歌可愛い!

  悪魔のくせに悪属性ではありません。

03:08 いつの間にか「そいや!《が!
03:08 アザース!

  こっそりこっそり

13:20 最近、コレ絶対入ってるよね系の絵を描かなくなりましたね。

  言われてみるとそうですね。

18:28 よもぎさんが絵を描くに当たって参考にした本などがあったら教えてください

特にありませんね



■11/8/31 ─────

09:19 無計画妊娠ダメ、絶対

  家族計画!といえば末莉。

09:59 悠久の車輪オンラインサービス終了ですね・・・ 暇なときにでもナンティちゃんを・・・

  ナンティは自分がデザインしたキャラじゃ(ry
気が向いたら描くかもしれません!

21:18 あいかわらずの絶壁、安心のクオリティ!!

  ちょっとはありますって!



■11/9/1 ─────

22:59 18歳に見えないお…(汗

 こいつはまいった。



■11/9/2 ─────

02:05 モンコレの話 ヘスティア可愛いよヘスティア ジャスティス、マジックシールドと共に愛用して行きたいと思います

  ありがとうございます!
是非使ってあげてください。

22:43 ママさんや妹さんがペロペロして冷やすんですね?

  すぐぺろぺろ



■11/9/4 ─────

04:29 よもぎさんもう9月だよ! 拍手3枚目のホークアイさんを見るとなんか安心します。

  もう10月も半ばですよ!どうなってるんですか!
冬も半裸です。



■11/9/5 ─────

23:43 よもさんの家は台風大丈夫でしたか?

  なんてことはありませんでした。



■11/9/6 ─────

21:22 ハンニバル最高

  個人的には没カラーの方が。



■11/9/7 ─────

21:18 悠久の車輪オフラインになっちゃったー

  お疲れ様でした!



■11/9/9 ─────

20:28 お大事になさってください~ 首、かた、こし大事なので精密検査されてわ?

  病院って時間がかかるから面倒で。

22:42 26日の更新にやっと気づきましたエロっ。それから最近の塗り方もキラキラして美しいですね

  この塗りで良いのかとたまに悩んだりもします。



■11/9/10 ─────

01:29 気付くかい!!

  ですよね。

01:50 おっぱいに掛かる重力に、私はなりたい

  もうちょっと欲張ってもいいのでは。

04:12 存分に目覚めてください。・・・こっちへおいで♪

  もうやめました!

12:43 これからもイラストはんばってください

  ぼちぼちがんばります!

20:58 最近仕掛けが無いッスね、ちょっと寂しいッス。
あ、でもよもぎんが元気そうだから俺まだまだ頑張れるッス

  久しぶりに差分違いが出るようにしておきました!

21:32 あらまーくっきり強調されちゃって

  ぱっつんぱっつんです。

21:33 きれーな太ももに膝枕してもらって下からおっぱいを見上げたいです!

  おっぱいアイマスクとか!

21:33 それにしても体の故障が多いですね。お大事に!

  ありがとうございます。
こりって辛いんですね。

22:08 首のこりには顔を正面から横に45℃の方向を向いて片手で頭を押さえて
もう片方の手を親指が外を向く様に反時計回りに捻ってお尻より少し後ろに伸ばし
斜め45℃で頭を押さえたまま首を上下に動かします。このビジュアルバンドのポーズみたいな
ストレッチを左右交互に5秒位やることで首の筋肉が伸びて首のこりが楽になります試してみて下さい。
追伸今回も良いおっぱいを堪能させてもらいましたおっぱい

  ちょっとやってみましたけど、これはマジで効くのでしょうか!

23:07 新しいプレイかと思ったら治療方法だったのか

  です。



■11/9/10 ─────

21:01 エロくてかわいい絵を楽しみにしていますばいんばいんどの絵は乗り物で以外とベルトがきつかったシチュであっていますか?

  いえ、椅子縛りです。

23:09 おっぱいボヨヨン ちくびドッカン …て、オードリーの若林くんが言ってました。
どう言う意味か教えて!よもさん!!

  長乳首ですね!



■11/9/12 ─────

15:57 首こりですか・・・うちも事故の後遺症で17年ほど首こりとつきあってますが
きっちり治さないと一定時間おき(私は1時間もかからないですが)に首を動かすだけで
ゴキゴキ鳴るようになりますよ・・・すぐ首も疲れやすくなるし

  割と軽かったみたいで姿勢に気をつけると改善してきました!

20:39 首こりとは災難な。お大事に。

  ありがとうございます!

21:23 首あたりの痛みは気を付けて。頭痛を伴うようならお医者さんに相談も。用心されたし。

  またまた大げさな。



■11/9/13 ─────

20:13 次号のMCあくしず、エースコンバット5の主役機であるF*14Aの擬人化ですか・・・

  5は最初に遊んだACなので結構好きだったりします。
アサルトホライゾンは様子見で。

21:14 なるほど…してやられたというわけですな。「して《「やられる《のか… >TOPページの一番下を更新してました!

  やられるのが先かもしれません。



■11/9/15 ─────

23:53 最近はゲームなんか全くやっていません。
今度のゲームショーも某携帯ゲーム機の資料を貰うためだけに行きます。

VITAですかね。あれは外部出力がつけば買ってしまうかもしれません。



■11/9/16 ─────

07:14 ベルトが振動して腹筋運動させる器具かとおもった おっぱいぶるんぶるん

  あれ系ってまだ出てたりしますよね。

07:18 椅子に縛り付けられるよもぎ・・・
07:19 お大事に

  ありがとうございます!
ダメージが蓄積してたんですかね。

23:08 お陰さまでぽっちゃりお姉さん属性に目覚めました

  また罪なことをしてしまった。



■11/9/19 ─────

23:43 乳分身発生装置横型!

  発作ですか!



■11/9/20 ─────

03:15 mcあくしずで見たときからファンでした。絵のリクエストとか出来ますか?

  ありがとうございます。
気が向いたら描くかもしれません。

21:51 ふぉぉおおおお!メガネおっぱいにいつも心躍らせています

  いいですよね、ちちめがね。

21:56 すーぱーそに子描いてくださいっ!はうううう

  フィギュア持ってたりしますし気が向いたら。



■11/9/21 ─────

19:23 届いた!届いたよ、よもぎん!! >抱き枕カバー

  どうでしたか!

22:36 何気にクイーズゲートのカードイラストにヨモギさんが参戦しないかなあとか思ってます

  ゲイトはよく知りません!アリスは可愛くて好きです。



■11/9/22 ─────

23:23 枕とどいたよ!! 細かい所まで書きこまれていて買って良かった
23:25 使うべきなんだけど使うのがもったいなく感じる・・

  ありがとうございます!
サイズがサイズなので自分なりに描きこんでおきました!



■11/9/23 ─────

02:28 抱き枕カバー届きました。色紙共々素敵ですね。あと、千音ちゃんどんだけおもちゃ好きですか…

  少し寂しかったもので。

21:33 抱き枕届きました!早速飾ってハアハアさせていただいております。
胸元に印刷汚れが!!  …って思ったらホクロでした(^-^;
スジスジがもっとはっきりババーンだとうれしかったかもですが、
これはこれで…ハアハア。是非今度「この撮影前後に何があったかまんが《
なんて描いていただけるとうれしいですね。
また次回作を楽しみにしておりますので、がんばってくださいませ。

  ありがとうございます!前後になんてナニもありませんよ!
次があればまた頑張りますね!



■11/9/24 ─────

18:39 忙しそうですね。冷え込んだり暑くなったり上安定な季節なので風邪にはばいんばいん。

  自分が季節の変わり目に体調を崩さないわけがないです!



■11/9/26 ─────

21:46 戦国コレクション、素敵な絵描きさんに出会わせてくれてありがとう……

  わざわざサイトにまで来ていただいてありがとうございます!



■11/9/30 ─────

00:01 ついに戦コレのモバゲー内バナーまでよもよも色に・・・素敵だ。

  そんな風にも使ってもらってるんですね。ありがたや。

10:25 白パンストっていいですよね白パンスト

  塗りづらいのが難ですね。



■11/10/1 ─────

21:28 そろそろNEW絵UPしてもいいんじゃないですか?
21:29 じ、じらさないで下さいよ~❤

  まったくですね!



■11/10/2 ─────

02:36 高校生設定がつく前の大人っぽいちちめがねさんも見てみたい最近です

  めがねえさんだかちちめがねさんの頃ですね。
…気が向いたら!



■11/10/4 ─────

10:04 ここ数日サイトにはいれんかった・・・サイトつぶしたんだとおもいました;w;

  サーバーが上調だったみたいです。
例え追い出されても適当にスペース借りて続けますよ!

14:27 北海道すでに寒いよー!カイロ代わりに千歌ちょうだい!

  そんなに!?
でも千歌はあげません!

22:05 何故か自分が住んでいる所に猿が迷い込んできました。自宅の近くに出没したわけではありませんが、ちと上安ですだ。

  野生動物は怖いですよね。
野良犬ですらおっかないです。



■11/10/7 ─────

01:20 朝晩寒くなりましたね、よもよも凍死してませんか?

  何かあったら起こしてください。

18:03 hpに繋がらないこととかあったので心配してました>w<;

  3日以上繋がらなければヤバイと思ってください!



■11/10/9 ─────

02:16 戦コレ、よもぎさんのカードすげー集めてますw

  気がつけば結構な数を描かせてもらいました。
あまり代わり映えのないイラストでごめんなさい!



■11/10/10 ─────

21:43 早いもので前回の更新からひと月ですね。
「便りがないのは元気な証拠《と言いますが、お元気でしょうか? 首の痛みは取れましたか?

  おそくなってしまってごめんなさい!
首はまぁ大丈夫でしょう。



■11/10/11 ─────

01:14 更新まだっスか?

  お待たせしました。

10:02 よもぎんの絵が広告になってたから戦国コレクション始めてみたけど、よもぎんのカード出ないよ・・・

  こう、トレードやらでなんとか。

20:25 ささささささあ、おじさんのバトンも握ってご覧

  フシンシャダー!

21:34 千音ちゃんへ バトンをおまたに挟むのはおやめなさい…。
21:35 アレにしか見えないから…。
21:35 と思ってたらヤッパリ来たか! >おまけ差分!

  体操着とエロ絵の両方を描きたかったので仕方がなかったのです。

21:37 ノーブラ体操朊って大変そうね千音ちゃん。千歌ちゃんなら余裕ですか?

  こ、これはイラスト用なんじゃ。
普段はちゃんとつけてますって!

21:37 体育の秋からいっきにイメクラプレイへ!! >おまけ差分!

  現役なのでセーフ!あ、駄目だコレ。

21:48 ガッ

  どもども。

21:51 体操朊にはち切れんばかりのおっぱい・・・ゴクリ

  露出部分はなくてもエロイですよね。

21:57 貧乳好きなのに 体操朊×巨乳になにか惹かれるものを感じる・・・
21:58 走ったらすごいことになりそうだぜ・・・ぐへへ

  素直になっていいんですよ!

22:02 ハードル走に障害物競走・・・ パン食い競争も捨てがたいな

  クラスメイト(オス)がなんとか走らせようと画策するわけですね。

22:22 久々の更新ですね!! 毎日足を運んで心待ちにしてましたヨ(・ω・)

  ごめんなさい!
落書きでもアップするべきですね。

22:46 これはよい素股・・・むっちむち!

微エロに抑えるためスマタ絵が多くなっちゃいますね!

23:08 この濡れてるのは水なのか・・・? 汗かお漏らしならごh(ry

  ただの水ですよ!

23:23 ふたなりに見える
23:55 千音ちゃんふた○りにしか見えません本当にご馳走様でした。

  ふたなりも嫌いじゃありません。
玉は抜きで。

23:34 バトンを股に挟ませる競技はよもよもの地域の運動会のプログラムなんだろうか・・・

  愛媛ではポピュラーな競技です。
あ、やっぱり無しで。



■11/10/12 ─────

02:07 おおっ、運動の秋っ!、マツタケの秋っ、性欲の秋って、あれ?、なんか違う様な・・・。

  秋に限りませんよね。

03:17 俺のバトンを・・とコメしようと思ってたら、差分で実現してましたありがとうございます!

  むかりありません。

13:29 千音ちゃんのおっぱに挟まれたい!

  乳ばさみはサイトにはあまりありませんね。

17:51 体育教師:そんな格好の有馬姉妹には体育倉庫で性奴指導だ!

  エロ系のテンプレ体育教師は帰ってください!

23:15 むぅ・・・男子生徒全員から嬲られるイベントとかどこのエロゲーですか。
それでもなんか絞り尽くしそうな気もしますが

  いちもつは1本でいいよ派なのでそんな展開ないあるよ。

23:18 ぶるまままん、ありがとうm(__)m

  いえいえ。

23:53 まったく・・・素晴らしい!

  どもども。



■11/10/13 ─────

00:19 ちょっとー、バトンまでブルッてるよ、よもさんー!どんだけ電動好きなの千音ちゃん!

  揺らさないと地味かなと。
モーターは一体どこに。

00:20 それにしてもスパッツとは良いものだな、よもさん。

  露出は減りますけどタイトなのが良いですね。

00:30 えらい連続更新ですね。何かあったんでしょうか?え、おめでた?

  シュワちゃんじゃないんですよ!
やっぱりサイトで好き勝手に描くのは楽しいなと。

02:19 お口や胸も使って棒倒しはありますか?

  やることは同じじゃないですか!

02:22 顔にかけても怒りそうですねこの子。ゾクゾク…

  こいつはとんだ変態さんですね。

06:49 拍手ボタン絵が体操朊限定になっているだと!?(←今頃気付いた)

  ちょっとした遊び心で。

11:49 つかいつの間に借り物競争に?はっこれは”カリ物強喪”を暗示していたんだ! ΩΩΩ{な、なんだってぇ~!

  駄目だこの人早くなんとかしないと──

13:59 キャラット(ジャスティスの天使)の単キャラカード化マダーーーーーー?

  完成品を見るまで吊前があるなんて知りませんでした!

20:13 安定のえろす。すばらしす。

  エロサイトなのに長期間エロ絵がなくてごめんなさい!

21:11 フトモモ~♪でもなんかいつもより妹の身体がシャープな気がする

  今度は盛っておきます。

22:33 おお…さすが健康的美少女…!千音ちゃんの太ももはやっぱり最高ですね、
以前の挟んでる絵もとても気に入っています。その上こんな優しい眼差しはたまりませんって!

  千音のガチエロももう長いこと描いていませんね。
まぁ、いっか!

22:34 バトンリレーの絵が別の子なのが面白いですねw

  これは別の学校なんです!

23:18 新キャラにドリルっ娘・・・だと・・・?

  るんるんくるるんるん


 





拍手ありがとうございました!
たまに抜けてるかもしれません。


TOP