■10月10日
■バニー!


月見終わっちゃいましたけど!
GL実装時や夏に浴衣絵で更新するつもりでしたがこんなに遅くなっちまいました。
浴衣絵の欠片



あとで姉妹のハロウィン絵もなんか描きまうs。


■戦コレおしらせとか

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様  配信中 『戦国コレクション』にイラスト5点追加で描かせていただきました。
あと 一迅社様の『戦国コレクション ビジュアルファンブック』にも被ってないのが2、3点?載ってます。




あ、義光×蘭丸もこっちでよかったのかな。
クリックでもカラバリになったりならなかったり。

■カラバリ

鶴姫
たかとら
ちょうせん
ベア-


■らふでざ

もがみ
鶴姫
たかとら
ちょうせん:露出度があれだったので重ね着になりました。
ベア-

>12:40 それじゃ城姫クエスト描いてもらいましょうか。

せっかくだから松山城を描いてみよう!と仕上げたもののアップし忘れてました。6月頃から。





■4月28日
■Miiversのアレで描いたメリアちゃん88歳
小さいので150%表示にしてます。

ここまで機能の少ないツールを使って描いたのはいつ振りだろう。拡大と左右反転ください!

スマブラ→シュルク→ゼノクロ経由で興味を持ったゼノブレイド(Wii版)を今更買って遊んでました。メリアちゃん不憫すぎるんですけど!
戦闘とストーリーに引っ張られてJRPGなのに珍しくクリアできちゃったし5年前に例のメカルンCMで引かずに調べて遊んでおけばよかったです…。

■ゼノブレイド思い出の一枚


水着は罠装備でした。


■あと十数年ぶりに地元の城に登ったり
知らない間に生まれていた城のマスコット。


■SKYRIMでフォロワー作ってました。
すっぴん風テクスチャでキャラが作れずロリ断念

↑クリックで大きい画像が開きます。


目指したのはGoWのあの人。MaleBanditの悪そうな声が似合います。


■3月28日

■拍手返信■

■寝過ごして3月27日

■拍手絵更新
50%サイズ
してました。
スカートかパンツをはかせるべきですね。

>あれ?ティアーユ先生 生乳出てたはずだけど…?
25日にブラ追加して表に置く画像を変更しました。

■おしらせ

2015年3月28日(土)~4月12日(日)の間、

『戦国コレクション キャラクターイラスト展 2015@GameLife ASAGAYA』というイベントがあるそうです。
自分のイラストが使われたグッズもあるっぽいので興味のある方はどうぞ。



■3月24日+25日に差分追加

■クリスタテスト


黒パンツ
白ブラ
白パンツ

リトさん描いたついでにティアーユ先生。
単純なことしかしないのでクリスタは特に問題ありませんでした。
フォトショップ離れは出来ませんけど便利そうですね。キャンペーンやってる今のうちに買っておこうかなぁ。


ニジエに登録してみました。
エロ絵のみ投稿しようと思います。



■3月23日

■20日の絵の素材になったなんちゃってエロ漫画風画像
33%サイズ

たまにはR-18。
元は1コマ目だけ千音で作って終わらせようと思っていた絵です。
線画で普段は描かない線を実験的に足してみたり。無駄だこれ。

少し解像度を上げるとすぐ限界が来ちゃうしやっぱりクリップスタジオあたり使ってみようかなぁ。


■3月20日+21日+22日

■色々思い出すためにディスプレイ内の1コマ目だけ描くつもりがこんな絵に
50%サイズ


もう4月が来ますけどあけましておめでとうございます。

久しぶりすぎてフォトショップやSaiのショートカットキー、Shuttleの使い方も覚えてないだろうなと思っていたのですが
30個もない操作設定を忘れるわけがありませんでした。

>よもぎさん、生きてますか~?
>おーい 生きてる? 大丈夫か?
>生きてるよね
死んでいたようなものですが生きてました。放ったらかしすぎてすみません。
本当にくたばった場合は一通りのパスを預けてある妹が更新とHDDの破壊を行ってくれるはずなので更新がない間は生きてます!


ラフで何枚か更新すると思いますん。

■21日
50%サイズ


お姉ちゃんは縮むもの。


■22日
■テイルレッド

たぶんもう仕上げないのでラフでうp。


■描く機会の無い竿やk男ヘッド

たまには描かないものも描いてみるかみたいな。
ファンタジー界のAV男優オークさんを忘れてました。

■途中

色を塗らないと誰だか分かりませんね。



■10月4日

■続GIFどん


なんだか作るのが楽しくなってきて、また線画も作っていないラフですがぽよんぽよんさせてみました。
チュートリアルはクリアした気がします!拍手ボタンくらいにしか活かせそうにありませんが!

 GIF
 WMV

背景を足してちょこちょこ修正してみたり
 GIF
 WMV

ついでに背景足してみたり
 WMV


背景素材は COCOONさんきまぐれアフターさんからお借りしました。


>17:28 千音ちゃんの出番ですね。それとも奏ママン?巻き毛たん?
千音は折角なのでエロっぽいのが作れないか遊んでみようと考えてます。
えもふりは出力フレーム制限があるので地味な感じになると思いますけど。


■9月27日+28日

■GIFアニメ 


表示サイズを縮めてます。

はぴねすで知ったE-moteというかえもふりが気になってたのでちょっと遊んでました。

 GIF
 WMV

巨乳のほうが揺らす場所が増えてよかったかも。


■羽州フォックス!


雑に線画というか縁取りを作ってみましたが無くても良いような感じに。


 GIF
 WMV



■9月19日

■MISSION.6で可愛かったので



ゲスいようなゲスくないようなちょっとだけゲスいかよちゃん。
描こう描こうと思っていたらもう最終回だなんて。

こんな絵を描いておいてなんですけどギリースーツって暑いんですかね。
…雪男仕様だから暑いということにしておこう!

■9月14日

■もう秋ですね!



甚平で寝ると風邪を引きそうなほど涼しいですけど甚平絵。

弱って息が出来なくなるほどゲロってましたけどいい加減更新回数を増やしたいところ。ラフとかで。


■戦コレおしらせとか

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様  配信中 『戦国コレクション』にイラスト4点追加で描かせていただきました。



■カラバリ

最上(キツネ)
カール
もとちか
最上(セーラー)
リンク直しました!ありがとうございます!

■らふでざ

最上(キツネ)
きつね
カール
もとちか
最上セーラー


セーラー忘れてました。いつのだっていう。
お蔵入りしたと思っっていたものが実装されるとびびる。


■3月19日

■ひざまくら



かなり久しぶりに二人絵。
千音の服はもっとドピンクにしたかったのですが模様でなんだかグロくなってしまったので白混じりに。
パンツは見えた方が良かったかもしれませんね。

ハーフサイズ
まだサイドがあるんですけど足裏でカット。


■ネタチョコ


こういうチョコは色んな意味で食べづらいですね!


■かなり遅れたおしらせたち

富士見書房様  『モンスター・コレクションTCG/トライアルデック 「雷姫」』 イラスト2点描かせていただきました。




ウズメラフデザ


株式会社KADOKAWA様  『アンジュ・ヴィエルジュ』 イラスト1点描かせていただきました。



富士見書房様  『モンスター・コレクションTCG/アポカリプスの魔剣』 イラスト1点描かせていただきました。



株式会社コナミデジタルエンタテインメント様  配信中 『戦国コレクション』にイラスト4点追加で描かせていただきました。


■カラバリ
リチャード
孫堅
柴田
福島

ラフデザ
ラフデザ
忘れていた小松姫のラフデザ


■2月14日

■ご無沙汰です!


全然大丈夫じゃありませんけどほったらかし過ぎなので更新!

■サブーン
いつもの
白では分かりづらかったのでピンクに
せっかくなので手袋なし

■5月6日

■柏餅っぱい



こどもの日だったので!
サイト外の絵やHDDから出してはいけない絵を作っていたら遅れてしまいました。
全裸でもよかったかな…!

>02:55 http://yomogigasoma.sakura.ne.jp/mcnbrngd.jpg ファイルが無いようです
追加しました!ごめんなさい!



■4月30日

■もう5月ですが

あけましておめでとうございます!
ちょっくら負のスパイラルに陥ってました。
眼鏡絵は今から描くのでしばらくおまちください…!
うーん何描こうかな…。


■とりあえず数ヶ月前に描いていた絵をアップ

※2次創作です!!水着です!!【戦国コレクション】に採用されたイラストではありません!

これくらい書いとけばイイカナ

カラバリ~ン



■おしらせ~

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様  配信中 『戦国コレクション』にイラスト6点追加で描かせていただきました。


クリックでカラバリに変わります。
まとめればよかった…!

■カラバリ
西郷

吉法師
ルイ
鶴姫
小松姫

■ラフデザイン
西郷


NGバージョンナンテナカッタンヤ

鶴姫は 壁紙も作ってもらったようです。わっほい。
地味にゲーム実装版とは違いますね。

吉法師の式神はSDの人型ver もあったりしました。

富士見書房様 
3月2日発売 【モンスターコレクション】『サザンの聖角獣』 イラスト2点描かせていただきました。(たぶん)




ラフでザ
制服の露出度が高めなのはユニコーンが喜ぶからだそうです。

イカロス出版様 『ブラウザ MCあくしず -鋼鉄の戦姫- 』にF14を描かせていただきました。

ラフでザ




プロローグで止まってるデッドスペース3もやらなくっちゃ…。



■12月25日
■メリークリスマス!


申し訳程度のサンタ絵でごめんなさい!





■12月5日
■めりー



■はろいん


決して色を塗るのが面倒だったとかそんなわけではありません。
クリスマス絵も描けたらイイナ!

キャストオフ



■おしらせ追加

富士見書房様 12月15日発売 『モンスター・コレクションTCG/クロスブースター「竜神殿の巫女」』 イラスト1点描かせていただきました。


ラフでザ

>02:41 モンスターコレクションの新作ダークエルフ拝見しました。
 エロエロだーっ!細かいパーツまできっちり描きこんでいてすばらしい。

今日のカードに出たのですね。
露出度が高いのは自分の趣味ではなくそういう指定だったのです!今回は。

■おまけ絵


たぶんエンチャント付加的なカンジです。



株式会社コナミデジタルエンタテインメント様  配信中 『戦国コレクション』にイラスト1点追加で描かせていただきました。

通るかっ…!こんなもん…!

クリックで色が変わります。
変わらない人用

ラフでザ
使われなかったパーツたちもあったり。

■11月8日+
■休憩たかとら+


気力が尽きたのでちょっと追加アップ。

JPG版
カラバリ
缶の色もイエローにするのは止めておきました。

>01:19 質問を……ツールはフォトショCS2ですか?
加工、仕上げにだけ使用しています。メインはSAIですね。
一応案内に書いてあるんですけど、あの辺は見ませんよね。

>05:34 クリックしても別カラーになんないですよ~(;ω;)
ぱぱっとリンク貼っておきました。
これで大丈夫ですかね。




■前にアップしそこねたもの


やらかしたのでクリックしてもカラバリには変わりません。そう、カラバリには!
変わらない人用

■おしらせ追加

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様  配信中 『戦国コレクション』にイラスト2点追加で描かせていただきました。

クリックで色が変わります。
変わらない人用


貂蝉は指定がバブリーでボディコンなチャイナドレスで戸惑った覚えがあります。
これは三国ぅ!


ラフデザまとめ



チーフなんで声変わってしまったん。


■10月28日
■とりあえずおしらせだけ

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様  配信中 『戦国コレクション』にイラスト2点追加で描かせていただきました。

クリックで色が変わります。
変わらない人用


藤堂高虎(SR)はギターにバリエーションがあったのでまるごと消せたりもします。すごい無駄!おへそ!
デフォ
キラ

ラフデザまとめ
最上の背面イラストも確認してもらえばよかった…。

描きかけの月見絵を諦めてハロウィン絵に切り替えたものの
こちらも季節はずれになりそうな予感。
■9月22日
■らんまる


SR衣装への着替え中みたいな。乳盛りすぎですね。
エロっぽいの描きたいし今度は二次創作以外で更新しよう…。


■おしらせ~

東京ゲームショウ2012 KONAMI様のブースにて 戦国コレクションのグッズ 販売が行われます。
戦国コレクション オリジナルTシャツ
戦国コレクション 蒔絵シール [殲滅姫]最上義光
の2点に自分のイラストが使われてるそうです。

チケット貰っておけばよかったかもかも。

富士見書房様 10月6日発売 『モンスター・コレクションTCG/ブースターパック「銀嶺のリヒテルス」』 イラスト1点描かせていただきました。

たぶんこれで合っているはず…!



■9月13日
■5年ほど扱き使ったモニターが逝ってしまいまともに絵が描けないのでおしらせ更新でも。
TVじゃなくてサブモニターくらい買っておけば良かった…!

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様  配信中 『戦国コレクション』にイラスト2点追加で描かせていただきました。

クリックで別カラー(本のキャラは変わりません)
変わらない人用

股間を描き込み過ぎないようにと言われましたが
元からそんな度胸はないのでした。

左側のカードデータは小学館様から発売された『戦国コレクション武将大全』 という書籍のおまけになってます。
今夏までに実装されたイラストが載ってあるビジュアルブックだそうで、
作業サイズのPSDを送った初期絵も少しは大きく掲載されて…いるとイイナ!

■おまけ
素材に使った絵(加筆済み)



てきとーに作りすぎた枠は穴の位置もズレてるっていう。
キャラ選別は自分の趣味じゃないんだからねっ!

注文したモニターも明後日には届くと思うので近いうちに何か描いてアップします。
設置と調整しんどいな。



■8月16日
■もがみ



最初に普通の中学生として過ごしているという設定を見せてもらった時は衣装も変わっちゃうのかなと思っていたのですが
さすが戦コレだ、あの格好でもなんともないぜ!
今朝見た蘭丸はコスプレしてましたけど。

遅くなったのはPSDファイルが壊れてやる気が失せてたからです。
いよいよヤバイ!


■さぶーん!
少しだけキャストオフ
キラカラー
キラカラーキャストオフ
ノーマルカラー白スク(スク水じゃなかったんですけど)


他にも差分はあったのですがなんやかんやでお蔵入りに。


■おしらせ!(ちょっと追加)

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様  配信中 『戦国コレクション』にイラスト3点追加で描かせていただきました。


クリックで別カラー
変わらない人用

1年以上前に作った絵を見るともやもやします。

ラフデザインx2


秋葉原電気外祭り in 新宿 2012 summerにて ゲファルサドットコムさん『巨貧乳眼鏡さん アクリルLEDバックライト』を販売するそうです。
急な話だったので流用イラストですがお暇な方は見に行ってみてください。


富士見書房様  8月25日発売 『モンスター・コレクションTCG/ブースターパック「煉獄のガルシルト」』 イラスト1点描かせていただきました。

バステトダンサーらふでざ(採用カラーは中央)



■7月23日
■おひさしめがね




更新がえっらく遅くなっちゃってすみませんでした。記録更新ですかね。

久しぶりに腹痛発熱下血のコンボ食らったり
風邪が長引いたりぶり返したりでガッタガタでした。
いつぞやの腸炎反応が出た時と同じ症状だったんですけど
今回は病院に行くのが面倒だったりブッ刺されるのが嫌で行かなったんですよね。
きっとあれが良くなかったに違いない。誰でもわかる。


■2ヶ月くらい前に作ったさぶーん!

サイト外の絵でボディコンメタリックな塗りが楽しかったのでつい。
この水着だと面積が狭くて微妙ですね。



■先々週完成させようと思っていたもの



戦国コレクションの15話を1週間遅れで見たんですけど(田舎なのでAT~X!が最速っていう)
デザインしたキャラがリデザインされて動いて喋るのは想像以上に嬉しいものですね!
髪のハイライトや影なんかも元絵っぽさ残してもらってますし(あと胸と股間のハイライト)
背面も見れたし表情が豊富だったりおもらしでキャラ的にも色々満足ですぜ…。
ところで村田さんっt

アニメと関わるのは最初で最後かもしれませんし暇な方や興味がある方は Gyaoでどうぞ。

上のラフもとっとと完成させてアップしますね!頭痛がするので少し休んでから…!



PCがぷっつん切れまくって自分もぷっつん逝きそうです。
絵を描いてる間には落ちないみたいなのでまだ良いんですけど。




■5月10日
■サイトコウシン

絵描けませんでしたけど、ラフデザアップでなんとか。
しばらく貧乳ばかり描くことになりそうです。なんてこったい。

>19:58 戦国コレクションのアニメが放映してますね。
よもぎさんの担当した武将の回って知らされたりしてるのですか?ご存知なら教えてていただきたいです
イヤダナー1話冒頭で森蘭丸が出たじゃないですか!


■おしらせ!


富士見書房様  5月19日発売 『モンスター・コレクションTCG/ブースターパック「サーガランドの貴公子」』 イラスト1点描かせていただきました。
切れちゃってるしカーテン短くすれば良かったな…。
人魚ラフデザ

富士見書房様  『ドラゴン帝国総選挙』 イラスト1点描かせていただきました。
髪の色変えたかった…!

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様  配信中 『戦国コレクション』にイラスト3点描かせていただきました。
クリックで拡大
折角なのでオーダーされたものの使われなかったバージョンで。
天草カラバリ
ラフデザイン
ラフデザ過去分

イカロス出版様 4月26日発売 『スペースガールズ 少女宇宙開発全集』にイラスト1点描かせていただきました。
魔女というか手品師に。
ラフデザイン





■4月3日
■巽キマリ

たまにバトスピ見てるんですけどアホかわいいですね。

水着版




■差分UP
>03:55 思わず水ぶっかけてすけすけにしたくなりますね!すけすけまでなら健全!
よっしゃ

>01:29 下着コマの単品をおねげぇしますだんなぁ!
あまり変わりませんけどどうぞ


■3月23日
■せんせん 贈り物



そんな有馬家の日常。

コンパチにすれば楽になると思っていましたが、そんなことはなかったぜ!
外側のラインを取ったおなかは久しぶりに描いた気がします。

全年齢版です。健全!
乳首OKみたいですけど、せっかくなので。

>05:31 リンク先が消えてる・・・だと!?
R-15はログインしないと見れないみたいですね。

一部の過去日記アップしますた。


■3月20日
■ひさしぶりに


パンチラが描きたくなったので。



サムネミスっちゃいました!


■おしらせ~


富士見書房様  3月17日発売『モンスター・コレクションTCG/ブースターパック「ヴァローカの精霊祭」』 イラスト1点描かせていただきました。
あ、後ろから丸見えですね。
前の告知で抜けていたのでまとめてアップ。

ついでに戦国コレクションのも許可取っておけばよかった。


■3月5日+
■いつの間に交換日記


触ってみました。マジ狭い。
送る相手があへんしか居ないので続くことはなさそうです。

>05:06 よもぎさんのHPにつながらなくなって焦りましたが、またつながるようになってよかったです。
それと1つ謝罪を... yahoo知恵袋によもぎさんの名を出して質問してしまいました。すみませんでした。
助かったという方が何人も居るみたいですし、 困るようなことでもないので謝らなくていいんですよー!

■3DS用画像


余寒見舞いでMPO作ってみました。
うーん…また今度別の画像でリベンジしよう。


■3月2日
アップし忘れていたものでお茶を濁します。
新規絵はしばらくお待ちください。
3月になって初乳首だなんて…!

余寒見舞い差分

拍手返信で使った絵もついでに。


>22:40 余寒見舞いの差分も再アップお願いします。
htmlだけ組んでいて画像はアップしてませんでした!ごめんなさい!

>23:58 yahooの知恵袋に!すげえwww
>20:50 移転してたのね・・ヤフー知恵袋でしったわ
うお、マジですね。
答えてくれた方ありがとうございます。

過去絵はめんどいのでアップしないかもしれません。
サイトフォルダも整理しなければ。


■2月26日
連絡が取れないので移転しました。


■2月16日
拍手返信(10月14日~2月12日)すごく…ためてしまいました。
■余寒見舞い


あけましておめでとうございます!

フチなし印刷するのに断ち切りを意識しないで描いちゃいました!アホですね!
○×は墨からチョコになりました。


クリスマス絵で初投稿しても良かったなと今更思ったり。

これでやっとバイオリベが出来る…かなぁ。


■印刷はこんな感じに。


卑猥なモノが写っているわけではありません。


■おしらせ~


株式会社コナミデジタルエンタテインメント様 『戦国コレクション』にイラスト1点追加で描かせていただきました。
クリックで拡大
■ラフデザイン


■2月13日
■もぶこ



バレンタイン目前ですね★
明日か明後日にも更新します。たぶん。


■2月7日
■だっちゃわいや



なんやかんやで2月になってしまいました。

仕上げで止まってるねんg…余寒見舞い描かないと!



■PSO2
クリックでちょっと大きいSS

あへんとちょこっと遊んでました。
こいつは正式サービスが楽しみだぜ。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



■おしらせ~


富士見書房様  2月4日発売『モンスター・コレクションTCG/トライアルデック 「戦天使」』 イラスト1点描かせていただきました。
何枚も描くことになるとは。

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様 『戦国コレクション』にイラスト1点追加で描かせていただきました。
クリックで拡大
■ラフデザイン


■12月29日 25日+31日
■メリークリスマス☆


結局ちんたらやっちゃいました。
年賀状は単体イラストにしよう。

おまけ追加

よいお年を~

>08:22 Skyrimにハマって更新忘れた、とかありませんよね?
>21:55 スカイリムにハマるよもぎさんが見える
1週間で遊びつくしてやるぜ!と意気込んでいたのですが用事が色々あってさっぱり遊べてません。
↓何故かドラウグル化しちゃったマイキャラ(フィニッシュブローが格好良くなるのでイイんですけど)
クリックで拡大

■おしらせ~


株式会社コナミデジタルエンタテインメント様 『戦国コレクション』にイラスト4+2点追加で描かせていただきました。
クリックで拡大
■ラフデザイン

イカロス出版様 10月28日発売予定 『 世界の戦車 ガールズイラストレイテッド 第二次大戦編 』にイラスト2点描かせていただきました。
ヤークトティーガー,P26/40重戦車の2体です。

エンターブレイン様  10月24日発売『眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias』 イラスト1点描かせていただきました。
青眼鏡!


■11月3日
■ありまおかん




更新忘れてました!4コマ目が描きたかっただけです。





■10月27日
■おねむ


ストック更新。

寒くなっても薄着です。


■10月24 日
■>13:44 まさかのニューモブ子、しかもエロ要員か おっぱい使用可だと千歌が不利すぐる


ストック更新!
ドリルはまた描くか分かりませんし。





■10月11~16 日
拍手返信(7月24日~10月13日)
■バトン





もうぬるぽ。


■おまけ差分!



>14:35 おお!RazerのXBOX360コントローラー! この十字キーは使いやすいんだろうか?
と前々から思っていました。 お使いになった感じはどうですか?
F/TPSのホットキーや項目選択で使う分には悪くありませんでした。
上下左右が分割されていて誤爆しませんし。

>23:33 GoW3 ホード、ビーストは人が多いのに対人戦が過疎ってて悲しいです。
あとランベントチキンなんてネタを入れて来たのは驚きましたw
自分もオンはキャンペーン、ホード、ビーストしかやってませんごめんなさい!対戦は疲れるんです。
白いキャップにしか気がつけなかったんですけどキャンペーンには遊び要素がいくつかあるみたいですね。
あのニワトリは倒しにいくしか!

>22:25 透けてる・・・てか着けてない こりゃ男子、モブ子が大変なことに

ノーブラなわけないあるよ。

>22:51 男のナニでバトンリレーなんて馬鹿な想像をしてしまった

全く同じ事を考えてました!
こんなエロ漫画ありそうですね。

> 11:07 早く出すには目の前のおっぱいの協力が必要だ!
> 17:40 「早く出しなさいよ!!」と怒る前に出来ることがあるでしょう!巻き毛ちゃん!その胸を使って!!

まったくこのおっぱい星人めが!

>00:28 この巻き毛たんは一体…まさかのニューフェイス?
ドム子の左がベースだったり。

>22:19 ああ!奏恵ママンまでブルマを!しかも娘以上に似合うし!!
ガタッ


おしまい。


2年分はブルマ描きましたね!

> 19:07 拍手ボタンにママンの体操着姿ってあったっけ? ブルマ属性はないと思ってたんだがなあ……(苦笑
11~12日に有馬家3人の体操着verを追加してました。
自分もブルマは直撃世代じゃないので特に思い入れは無いです。




■おしらせ~


株式会社コナミデジタルエンタテインメント様 『戦国コレクション』にイラスト4点追加で描かせていただきました。
クリックで拡大
■ラフデザイン

右から二番目はTGS用イラストでした。
…TGSなんてとっくに終わってますね!スカイリムで遊べた人が羨ましい!

イカロス出版様 9月21日発売予定 『MC☆あくしず Vol.22』にイラスト1点描かせていただきました。
オスネコなのに女の子。

MAX様 9月21日発売予定 『PUSH!!11年11月号』イラスト1点描かせていただきました。
楽しゅうございました。



■9月9日
■ばいんばいんど


近頃耳の後ろから首スジにかけて妙に痛むので調べてみたら首こりなんてものがあるんですね!
肩こりにも滅多にならなかったのに姿勢が悪くなったのかなあ。
とりあえず揉んだり薬塗ったりベルトで体を椅子に縛りつけて抑えてますけど、何かに目覚めそうです。

月の頭に更新する予定が急用を挟んで遅くなっちゃいました。ごめんなさい!
なんだかやたらと疲れました。

>22:13 日付だけ更新されている…!?
>17:35 8.26 一体何が更新されちょるん?
>18:18 あれ?8/26にどこか更新されてます?どこ?
>23:08 更新されてるのに、何も変わってない。。。何か俺ヘマッちゃった?
>18:29 更新日が変わってるのに、何も変わっていない!?
>20:02 あれ?26日に更新?
TOPページの一番下を更新してました!


■つみげー!

消化したいです。ギアーズも出ますし。
アイザックさんがアイアンマンみたいになってる!


■おしらせ~   前回の更新でやっておけばよかった


富士見書房様  8月27日発売『モンスター・コレクションTCG/ブースターパック 「アルフレアの不死鳥」』 イラスト1点描かせていただきました。
■ラフデザイン エプロン+若妻という指定だったので!

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様 『戦国コレクション』にイラスト6点追加で描かせていただきました。
クリックで拡大
描いた時期は結構バラけていたり。■ラフデザイン

MAX様 8月21日発売予定 『PUSH!!11年10月号』イラスト1点描かせていただきました。
 しょくしゅです。



■8月11日
■18歳


に着せる水着じゃありませんね。

■差分!
文字なし
透け
メインの予定が似合わなかったので差分扱いに。

>21:08 コミケ参加しないの?
行きません!行けません!
関わったものは抱き枕カバーだけですね。
参加する方々は頑張ってください!

>12:28 ひょっとしてモバゲーの戦コレにまたイラスト描きました?
です。
株式会社コナミデジタルエンタテインメント様  7月29日~『戦国コレクション』にイラスト1点+差分1点追加で描かせていただきました。



■エルミナージュ3

ちょっとだけやってました。フェイスロードと違ってスタイルロードは面倒ですね。
2よりシーフの罠解除が優秀で嬉しいんだか物足りないんだか。
クラスエンブレムは出せない画像なので差し替え。


■7月23日
拍手返信(5月8日~7月1日)
拍手返信(7月2日~7月23日)
■そんなに使ってないもん!


>07:04 0721の日だけれど道具使いでお馴染みの千音ちゃん来るかしら
へへ、遅れちゃいました!

拍手返信も遅くなってごめんなさい!

>00:07 暇なときにでもpixivにアップしていたイラストをサイトにアップしてくださいって僕のおちんちんが言ってました。
pixivに上げていたイラストは全部ありますよ!
>21:56 モザイク版は全滅しちゃってるでござる…
あ、ああ!モザイク版なんて作ってましたね。消しちゃったのか二つしか見つかりませんでした!
PSDファイルは残ってますけどわざわざモザイクかけてリサイズするのもめんd
○○のモザ版が欲しいと言ってもらえれば1,2枚はちょちょいと作ってアップするかもしれません。
サルベージ→5C3 5D5

20:42 よろしければtinamiのID教えてくれませんか?もしくは検索ワードを。
ちょこっと弄ってきました。 セーフっぽい絵が描けたら投稿します。
http://www.tinami.com/profile/12677



■おしらせ~   主に青い

富士見書房様  8月6日発売『モンスター・コレクションTCG/トライアルデック「剣姫」』 イラスト2点描かせていただきました。
なぜか痴女みたいなことに。

一迅社様 7月27日発売予定 『拘束少女アンソロジーコミック 』カバーイラストを描かせていただきました。
たぶんこれです。

MAX様 7月21日発売予定 『PUSH!!11年9月号』イラスト1点描かせていただきました。
海にも山にも行きません!




>21:36 pixiv退会しちゃいました?
>21:48 pixivやめちゃったんですか?

運営の対応が面白すぎたので。
TINAMIとニコニコのアカウントはもう持ってますし今後はそちらにお邪魔するかも。
でもヨゴレだし受け入れられるかなあ。

CG定点観測さんが更新休止しちゃうんですね。
がそまを始めた頃は補足される事が第一目標だったなぁ…。
6年間ありがとうございました。

ログ検索すると懐かしすぎる…昔の絵は思い出せないや。


■7月14日
■褐色子


コーヒーゼリーが美味しくて。

ここ一ヶ月、週一で鯖落ちしてますね。まいっちんぐ。



12:19 Pixivのコメ見てて思うけども、なぜによもぎさんは海外人さんに好かれるのだろう。
12:19 現実離れしてないむっちり感があの人らのなかで全米第一位のヒットなんだろうか


そんなことは…って人様のサイトと比べられないのでよくわかりませんね。



■7月8日
■やっと告知が!




株式会社GUN-ZO様 コミックマーケット80+通販予定『巨貧乳眼鏡さん抱き枕カバー』のイラストを描かせていただきました。
コミケ、事前通販分には複製色紙がつくとかなんとか。まだ描いてませんけど!
オンデマンド4cということでフルカラーの健全な奴を予定してます。


ずっと告知したくてうずうずしてました!

■縫製前の色校サンプル


00:08 シーツということは二人の間に入って川の字になれるのか!
ぬいぐるみサイズの方なら!
色校3枚の処分はどうしたものか。

20:41 よもぎさん悪魔千音のように悪魔千歌を拍手アイコンにしてください!お願いします!
気分転換にトゥルーライズ見ながら作ってました。←。






■7月2日
■今年の夏も健全に


こ、これはただのアイスじゃ・・・。
ちゃんと線画を作ったサイト絵も何ヶ月ぶりやら。

■差分など
一回り大きいの
ぬぐー

久しぶりに仕上げたのでぴくしぶにも。

バッチリ季節の変わり目にやられてました。
今月は出来るだけ更新がんばります。出来るだけ!



■おしらせ~

ドリームランド様 7/10『僕達は友達が少な(略)』にて先行頒布予定。 『抱き枕カバー/柏崎星奈』のイラストを描かせていただきました。


久しぶりの二次創作。ふりふりが多い衣装は疲れますね。リンク先に若干大きい画像があります。
受注生産で予約締切は7月18日 午前10時までだそうです。
アージュ 様 6月24日 『マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ02 』壁紙イラストを1点描かせていただきました。
自分らしく?榊千鶴さん指定でした!初めての太マユですかね。
MAX様 6月21日発売予定 『PUSH!!11年8月号』イラスト1点描かせていただきました。
なんちゃってレースクイーン。



せんせん抱き枕は完成品サンプルも届いたのですが
連絡がこないのでまだ告知できません。ぐぬぬ。